うほー

墓石です。

帰ってきたのが普通に遅かったので、ポストのアイテム整理してメシ食って寝ようと思ってたら桜で赤に殺されたと聞いたので様子を見に行くw

蜘蛛城かと思いきやダスタとかw
入り口にVvVの青が放置。これは赤が2キャラ稼働させてるんだろなー殺そうかなーんー
とか思ってたら赤2からアタック飛んできたw

お?片方は噂の(?)肌荒れに効くビタミン剤さん
自己名誉使いつつわざと奥に誘導するも2段階じゃ大した効果も無くw チョイチョイラグに引っ掛かるしむっちゃ足速いし追い付かれて死亡www
殴ってくるだけだからDS仕込まれてるのを気にしながら逃げてたけど1度もDS無かったなー
武士盾なのかな……
わからず仕舞いで終了~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー(^O^)/

ご飯中にすいませんでしたw
今度は生きてる時に~
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる