

やっぱり嫌だった

墓石です。

何となくF亀沸き。
以前にも「もうやりたくない」って思った筈なんだけど・・・
やっぱり嫌だわw

結果的にはちゃんと終わらせてるんだけど何回死んだことか・・・
虎に物理下げられてる間にゴリラのバナナシュートが決まって死んだのが2回くらい?
3段階でエレの炎踏んだままで死ぬってのは無かったけど、4段階でガッツリ囲まれてる最中にディザくらって即死ってのは何度もw
ボスでは落馬ディザ殴られ即死とかw

10回は最低でも死んでた気がするなー
次はいつやる気になることやらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転送終了
ポスト中身確認よろ

No title

ありがとー
魔法は1枚しか無いかも
あとはいくらでもー
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

