ちょー久しぶり!

墓石です。

ついさっきの話なんだけど、wkkで蜘蛛城やってたら襲われました!
すげー久しぶりでビックリですよw

赤が来たのは知ってたんだけど知り合いかも知れないから放置してたらアタック飛んで来たー
ボーラ使うみたいだから距離に気を付けながら武器持ち替えしてPOT飲んで・・・

バージマジック飛んで来たよ!始めて喰らったよ!
キャスト見えなかったからタリスでやったのかな?

残念なことに破片ハチェットでディザしたら(ボーラ使いたくて)徒歩だったからお亡くなりになってました・・・南無~


その後、赤でカネ拾いに来たから赤出したら、そのキャラのvolem2匹に殺されたったwww
volem強いな!ナメてた!逃げ遅れたった!俺よえぇw

ごめんなさいwww


ってか、名前的に知ってる人だと思うんだけどー


skrは赤い人見かけるんだけど、相手出来るのって豚だけなんだよなー
赤キャラは以前skrで戦闘してた名残でアルケミ書写メイジがいるだけ・・・
先頭に立って戦うキャラではなく後方からFFPやPF引きつつ魔法キャストするタイプだから全く相手にならないだろなー
つか、skr家追い出されてるから赤出せないwww

その前に夜の激重なのをなんとかしないと夜はUO出来ないなw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる