fc2ブログ

最近

墓石です。

腐りはいい加減疲れた。
地道に稼いだ方が私は楽かも知れません。


すぐ逃げるのに戻ってくるデスパやる豚さんが(前述)どうも舐めてかかってるらしく、私がアタック飛ばしてるのにカネ拾ってるとか…
殺されるなら早く拾っとけ!なのかわかりませんが、悲しいっす(笑)
まぁ、死んで貰ってますけど…

出雲でもMF さんと当たるんですが、KP さんが落馬狙うのに合わせて色々狙うんですよ、一応。
ギルマスがどうしても落としたいらしいし(笑)
ただ、彼のリカバリ早くてなかなか…
多分、MF で一番なんじゃないのかなーって思ってますが、どうでしょう?
んでも、MF さんの弓2に追われてもあまり死ぬ気がしないけど、'BoCさんはヤバい。

あ、追われるとドキドキはしますよ?もちろん。
ミスったら死ぬし。
でも、ミスんなくても死ぬから、もう少しやり方考えて対応しないと、いつまで経ってもボーナス扱いですね!
ディザ食らったときの対応変えてみよう。

ギルド的にはレベル低いから、色々試行錯誤するのが許されると思うので、自分で考えて立ち回れば身に付くんじゃないかなーって考えてる←普通
それが楽しかったりするね!

ガゴ転送しようと考えてたら、構成悩みだしちゃって寝れなくなった←嘘
どうすれば、あのガゴ位になるか考えてる…


あ…中の人が違ったwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

Dis 墓石@wkk(boseki_wkk)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる