

久し振りじゃないですか!

墓石です。


昨日夜のイベント時間前くらいからヘブンに来てた復帰者さん。
見たことある名前だけど良くありそうな名前だし、あまり話をせずにいたんだけれども。
カネ管理キャラでヘブンに行ったら、その人が銀行内まで追ってきたのよ。何事かと思ったら、よく知ってるキャラ名言われて「あら懐かしい」が始まった(笑)
5年ぶりだそうで、浦島状態なんだろなー。

当時の仲間も戻ってきたらいいのにな!


んで、そのイベント時間。
戦士で巡回しようとSH行ったら、タグなしCoM さん発見。
アタックかけるも(先にタゲ来たかも)メイジ系みたいだし、APB 忘れてたし(をい)で急いでCC
名前をジャーナルで今一度確認すると、ずっと見てなかったqk-のEliさんだった。
対人始めて暫くした頃にWKK に来られたと思うんだけど、むちが居なくなって見かけなかったんですよね~
上手いな~強いな~って言う印象だったですよ、当時。

んで、武士盾でワンオン。
お互いに半分くらいまでは減らせる程度。
長引きそうだし、リンゴ無くなったしで離脱。

戻ろうと思ったら、そのEli さん追ってMF が4とか沸いたので黙って指くわえてましたw




非公開コメ主さま。
時間帯が決まっている訳ではないですが、是非お願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久し振りじゃないです】

墓石です。昨日夜のイベント時間前くらいからヘブンに来てた復帰者さん。見たことある名前だけど良くあり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

