スポンサーサイト


24時

過ぎたらボジョレーですよ!
楽しみですね!買ってないけど(笑)

墓石です。


なんか、昨日は色々PSC 会場面白かったみたいですが、最近帰宅が遅いのでよくわかりません!
残念です!

私の方は、ちょこちょこっと錬成やって買い物しておしまい。
早く寝ないと死んじゃうのです。
ブローカーのチェック忘れてたなー


論破されても、理論崩壊したまま突っ込んで来るのが可愛らしく微笑ましい。
それだけ勝ち気で負けず嫌いなんでしょうが、そう言うアツい人は嫌いじゃないです。ただ、日本語通じないので非常にメンドクサイけどね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【24時】

過ぎたらボジョレーですよ!楽しみですね!買ってないけど(笑)墓石です。なんか、昨日は色々PSC 会場面白

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに。

PVP板から飛んできたけど倭国ってこんなきもいやついるのか。
負けたのに論破とか言ってて恥ずかしくないのかな。
でも。香ばしい。羨ましい。うちにも欲しい人材だ。敵対として。
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

