スポンサーサイト


私信なので読む価値はありません。

墓石です。

先日のブログにてコメントを頂きまして、しかも2度も頂いていますので
敬意を表してこちらでコメントしようと思います。

ブログコメントしようと思ったんですが、あまりに長くなりそうだったからやめただけなんですけどね!



さて、本題。


>>普通なら恥ずかしくてブログなんて書けないけどこんな状態でも萎えない俺すげーですか?

私は勝ったときに大きく書くような自慢ブログを書いた事がありません。
あ、1回のPSCで魔法20が3枚出たときはさすがに書きましたがw

自慢ブログなんて、誰も見ないですよ?つまんないし。
私は強くも上手くもないですし、1度も対人が強いとか書いた事もありません。
つい先日、MFさんが豚2でダスタやってるときに遭遇して1人転がしてますが
それだって書いてないですよね?
実際、派閥豚転がした日記書いたって面白くもないし、読む人だってそうだと思ってます。
また、個人的にゲットした死体の写真載せたりするのも好きではないので、1度もやってません。
自分の死体は載せたことがありますwww

ですから、萎える萎えないとかの問題ではなく、このブログの方針(?)なのです。


>>もうちょっとキャラの特性や動き方総合的に勉強した方がいいよ
>>そしたら自分がいかに恥ずかしい事言ってるかわかるから

ご忠告ありがとうございます。

正直申し上げて、1度目のコメは忍者戦士さんの方かと思いましたが
2度もコメ頂いたということは神秘のSi=Nanさんだと推測しております。
忍者戦士の方がここまでご執心される理由がないですから。

さて、その「キャラ特性」について。
仰りたいことは、私のブログ内コメントの

>>あれー?「常に」忍者戦士さんの後ろからくっついてきてた「だけ」な神秘さん?

についてかと思われます。

相方が落とされ、私が1人追われている状況。相手2。
私は時間稼ぎがしたい。このレベルの2相手に順に落としていく技量はなさそう(自己評価)
忍者戦士さんのディザをことごとく食らっている(4連続位食らいました)
状況を鑑みて無理に攻撃すると食われそう。そう判断して逃げ回っています。

決して広いとは言えないデスパの2Fを走って1Fへ。
5分近く走っていたと思います。
地形を全て把握していない私は、狭路を幾度も通り、何度か閉所に突っ込みました。

通常、アタッカーである忍者戦士が先頭を走るのは当然の事です。
しかし閉所折り返しを何度も(たぶん5~6回)していますよ?私。

神秘魔法の中の2~3種類しか飛んで来たことがないので、武器や魔法スキルがあるかは存じ上げませんが
折り返して目の前を通っても(もちろん、キャストのtlpやテレリンも使用しましたが)
スリープが飛んでくる訳でもなく、足を止める武器攻撃は疎かアタックメッセも飛んでこない。
折り返すまでの時間があるのにリキャスしての魔法が飛んでこない。
押し返した瞬間はアタッカーの前に出ている(敵対(=私))に近い位置にいるのに石壁等での封鎖補助も無い。

何をされてました?
閉所に行ったのくらいは把握しているんでしょうから、そこでリキャスして待って
スリープでもよいですし、プレ持っているなら即解放→セカンドでしょうし。

追いかけっこの最初にスリープが飛んで来ただけで、それ以降(トドメの時以外)何もされた記憶がありません。
動画を撮っていた訳ではないので、記憶違いでしたら申し訳ないですが、
プレ持って走っていらっしゃいました?プレ持たないメイジは何って言われます?


そういった状況を鑑みて
>>あれー?「常に」忍者戦士さんの後ろからくっついてきてた「だけ」な神秘さん?

と申し上げた次第です。

さて、Nanさんの仰るキャラ特性上の動きって何でしょう?
今回の場合、アタッカーの前に出ない以外思いつかないのですが・・・

私の隙のある動きに一切の行動がないにも関わらず、そこまで言われるのであれば
私の考えの及びもつかない動きがあるのでしょう。

是非ともご教示頂ければと思います。
ご教示頂けた暁には、このブログにて再度記事を書き、私の至らない点を列挙し、
反省に努めたいと思います。




私が詰まって死ぬ瞬間以外に、何もアタックや補助が無かった理由
このksな私にご教示頂けますよね?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私信なので読む価値は】

墓石です。先日のブログにてコメントを頂きまして、しかも2度も頂いていますので敬意を表してこちらでコ

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に相手決めつけて語ってんなよ
相手に迷惑かかんのもわかんないのか?
負けてるのに燃料投下するような記事書くのがきめーって言ってんだよ
勝った記事とかつまんないとか言ってっけど勝ってから言えよ
自分を正当化すんな
ネタにマジレス顔真っ赤ならやめちまえよw

No title

↑典型的匿名ネット弁慶の見本

いいねいいね!
現実世界で惨めな思いしてストレス溜まってそうだから大目に見てやってボセッキーw

しかし本気になれるものがあるっていいことだね!

Re: タイトルなし

あらあら…
絶妙な論点のすり替え、ありがとうゴザイマス。
やはり何も言えないと言うことで終了ですね~
勝手に決め付けられて迷惑云々言うのであれば、ハナから匿名投稿しなければ良いこと。身内にちゃんと謝るんですよ?わかりましたかー?
論破されてネタだとか言ってしまう情弱さんは関わらないで頂いて結構ですよー♪

Re: No title

了解ですよー♪
次回からはスルーです!

一生懸命なのは良いことですね!

No title

決め付けで語りだしたのはそっちだろwww
それを論点のすり替えとか・・
論じる気もないくせになにが論点だ
お前がやってるのは論じてるのではなくて一方的な
押し付けだろう?
なぜそれがわからない
むしろ内容じゃなくてやってることが問題なのに
一文づつ引用して意見を押し付けるとか
あげく匿名とか・・
そんなに嫌ならコメント承認制にしろよ
誰からでも受け付けられるようにしといて匿名性とか・・
あと頭悪いの沸いてるけどリアルとゲームの区別くらいつけろよ
ゲームの事でリアル叩くやついるけどあれはありえねーわ
あくまでゲームはゲーム
それが発端で煽るのは筋違いだろう バカモノ!

匿名さん

で、誰?
承認制じゃないなら匿名で煽るとか
zakokuseeee
びびるならかかなきゃいいのにw

倭国あついなー

誰かわかったらなにか変わるのかよw誰の言う事なら聞くんだよ
名前いれたとこで匿名とかわんねーだろ
それこそ論じたいなら相手どうこうじゃないだろ
ってか誰だ?知らない人出てきて
あぁはい位なもんだ
好きに名前なんて入れられるしな
どうしてもそうしたがってる相手のキャラ名にでもすれば満足か?
その敵対の名前すら知らねーけどww
殺されてる癖にイチャモンつけてんのがキモかっただけなのにこんな記事書いて恥の上塗りもいいとこだ
なんかオトモダチ湧いてるし

No title

でた!ゲームはゲーム 笑
痛いとこついてごめんな 笑
むかし俺にそのゲームでイジメられたからってムキになるなよぉリーダー笑

No title

この人なんで自分でゲームはゲームっていいながら、ここまで熱くなれるんだろう?
「投稿にも認証いるし面倒なのにここで冷めないのかなぁ?」

カギかっこの中は認証画面見てから付け足した。

No title

頭悪いから以外あるのかwwww
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

