スポンサーサイト


いやいやいや

墓石です。


件のルナ家ですが、だいぶ(っていうか、殆ど?)出来た感じ。


20121017.jpg


私はまったくカスタマセンスと知識が無いので、カスタマイズは殆どお任せ状態でw
ホント助かりました。ありがとうございます。


墓土がアンロック沸きしているのがポイント?w

ベンダーは自分のPSCベンダー移設+増設します。
レンタルは積極的募集はしていませんが、出店の希望をいくつか頂いてますので
レンタル分の出店もあるかと思います。


何か無駄に応援メッセージ頂きましたが、私は毎日夕方4時過ぎから夜中まで+土日は朝からなんて
UO出来る環境に無いので、ガンバレ言われても無理ですw

しかも「自分で」という日本語が通じていないようで残念です。

シロウト程度の人x3相手なら、一人で引かせる位やったなら「おぉ~☆」って思いますが
そうでもないのに「他でやってるから」とドヤ顔されても困りますw



今日は新悪魔でINT3ブーツが出たくらい。

新不死終わってカネ拾ってたら、自然沸きした。

「どこか固定沸き終わらせたな?」と思って「カネ拾い終わるまでに行けるだろう」と
弓で行ったらお客さんではなくライトだったwww

残念。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いやいやいや】

墓石です。件のルナ家ですが、だいぶ(っていうか、殆ど?)出来た感じ。私はまったくカスタマセンスと知

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

