スポンサーサイト


辛口です。

墓石です。


今日は朝から新悪魔・・・・
と思ったら、1段階目からMFのnanamiが巡回来やがったw

サクっとやめて、1時間後に戻って進めたら、ボスで乗っ取り来たーw

かれこれ2時間近く。
ヒマなんすね。ずっとでは無いにしろ、マメな巡回で張ってるの大変そうwww

隠れて見てて、私の進め方覚えるといいと思うよ!
タマには「自分で進める」とか「自分で戦闘出る」とかするといいと思うよ!
見てるだけはイクナイね!

んでまぁ、ちょこっと派閥で死なない程度につついてみたり。
落馬食らって死んだんだっけかw

ボス処理まで徳キャラを待機させてたら、ステルスマント沸きました♪
さすがMFさま。わかっていらっしゃるw
歯ぎしりしてる感じの名前の人にプレゼントしますよー
40mでいかがすかw


昼くらいには、新不死での乗っ取り妨害にちょこちょこ突っついてみる。
MFは数濁でしか来ないし、青との共闘で私が出るとタゲが私にしか来ないので
なかなか難しい。
しかも、DMしか狙ってこない人とか、スリープしか唱えない人とかwww

なんかこう・・・華というか、プライドというか
そういった「すげーな!」って思わせるような事って全くないのよねぇ


「4で1相手にそれなの?」な感じ?


これメイジでやったら、早い段階で死ぬんだろうなー・・・
とか、思う場面がいくつもあった。

戦士だから助かってる感じ。
戦士の青でも作ろうか・・・・とか考えてしまう。


夜には、ルナ城内東側の角地を譲って貰った(値段は内緒w)
ペットスパーで建築妨害して貰ってる間に、先日の物件をリサイズコマンドで再建築。
見事14*18の物件になりました♪

ベンダー撤去を含め、ご協力頂いたみなさまありがとうございました。
カスタマしたら、お店出しますのでよろしくお願いします。


ちなみに・・・ですが
私にはカスタマイズのセンスはありませんwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【辛口です。】

墓石です。今日は朝から新悪魔・・・・と思ったら、1段階目からMFのnanamiが巡回来やがったwサクっと

コメントの投稿

非公開コメント

墓地テイストでよければ

お手伝いしますよ^^

Re: 墓地テイストでよければ

ありがとうゴザイマス。

センスの無さは自覚してるので、既に外注(?)に出してるので
なんとかなりそう♪
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

