

違和感

墓石です。

パッチ当たってからなんかこう・・・カーソル重い反応悪い
詠唱したたとのターゲットカーソルがマウス動かないと出てこない
タゲ選定したのにマウスを動かさないとターゲットカーソルから通常に復帰しない

やる気無くなるwww

うほー

墓石です。

帰ってきたのが普通に遅かったので、ポストのアイテム整理してメシ食って寝ようと思ってたら桜で赤に殺されたと聞いたので様子を見に行くw

蜘蛛城かと思いきやダスタとかw
入り口にVvVの青が放置。これは赤が2キャラ稼働させてるんだろなー殺そうかなーんー
とか思ってたら赤2からアタック飛んできたw

お?片方は噂の(?)肌荒れに効くビタミン剤さん
自己名誉使いつつわざと奥に誘導するも2段階じゃ大した効果も無くw チョイチョイラグに引っ掛かるしむっちゃ足速いし追い付かれて死亡www
殴ってくるだけだからDS仕込まれてるのを気にしながら逃げてたけど1度もDS無かったなー
武士盾なのかな……
わからず仕舞いで終了~

やっぱり嫌だった

墓石です。

何となくF亀沸き。
以前にも「もうやりたくない」って思った筈なんだけど・・・
やっぱり嫌だわw

結果的にはちゃんと終わらせてるんだけど何回死んだことか・・・
虎に物理下げられてる間にゴリラのバナナシュートが決まって死んだのが2回くらい?
3段階でエレの炎踏んだままで死ぬってのは無かったけど、4段階でガッツリ囲まれてる最中にディザくらって即死ってのは何度もw
ボスでは落馬ディザ殴られ即死とかw

10回は最低でも死んでた気がするなー
次はいつやる気になることやらw

ちょー久しぶり!

墓石です。

ついさっきの話なんだけど、wkkで蜘蛛城やってたら襲われました!
すげー久しぶりでビックリですよw

赤が来たのは知ってたんだけど知り合いかも知れないから放置してたらアタック飛んで来たー
ボーラ使うみたいだから距離に気を付けながら武器持ち替えしてPOT飲んで・・・

バージマジック飛んで来たよ!始めて喰らったよ!
キャスト見えなかったからタリスでやったのかな?

残念なことに破片ハチェットでディザしたら(ボーラ使いたくて)徒歩だったからお亡くなりになってました・・・南無~


その後、赤でカネ拾いに来たから赤出したら、そのキャラのvolem2匹に殺されたったwww
volem強いな!ナメてた!逃げ遅れたった!俺よえぇw

ごめんなさいwww


ってか、名前的に知ってる人だと思うんだけどー


skrは赤い人見かけるんだけど、相手出来るのって豚だけなんだよなー
赤キャラは以前skrで戦闘してた名残でアルケミ書写メイジがいるだけ・・・
先頭に立って戦うキャラではなく後方からFFPやPF引きつつ魔法キャストするタイプだから全く相手にならないだろなー
つか、skr家追い出されてるから赤出せないwww

その前に夜の激重なのをなんとかしないと夜はUO出来ないなw



試運転

墓石です。

skrに出戻りした豚の試運転で日中にラバと蜘蛛城を。

いやあ、如何にカメオの恩恵受けてるのかわかった気がするw
さすがにskrまでカメオ出せないから墓場タリスなんだけど、明らかにwkkでやるときと与ダメ違ってる。微妙に時間かかるね!爽快感も全く違う

蜘蛛城終わったときにちょうど赤い人来ましたね。昭和のアイドルさんw
終わったばかりでPSC持ってるので相手するつもりも無く宇宙へ
ゲートに片足突っ込んでるのにカース解放してきたけど、逆にあんな位置でキャストしてたら反撃喰らいますって・・・反撃しないけどw
木刀で殴ってきたので武士盾さんでしょうね

夜にもお会いできましたが、ラグがキツイので何もせず終了。
最近は夜のラグが酷くてUOは出来ない感じ

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

