眠い目を擦りながら

墓石です。

そんな感じでUOやるほど頑張れて無いけどw
まぁ、今日もこの時間に仕事終わってからだからロクに出来ないけど1回位は回しときたいかなー

でも、ベンダー補充もしたいしとっとと速度アクセに錬成して実装したいし
やりたいこと色々あるけど時間と気力が無いw
錬成素材も腐るほどあるのになー

あ、2wayにマスタリー入れようと思ったけど赤だからクエスト受けられない…
VvVの恩赦っていきなりカウント0になるのかな
偽恩赦じゃ100有っても足らない…

めざましテレビ

墓石です。

お台場T-SPOOKにリアル友人数人が行ってたんだけど、撮影受けたって言ってたのは言ってた。
しかし月曜朝の放送で30秒もの尺で使われるなんて聞いてないぞwww
しかもこっちは仕事で行くのを諦めていたと言うのに!
なんてこったいw

週末はよくSボス回されてるんだけど、今週もでした。
まあ、シゴトなんで無理だったけどね。

そろそろPSC回してのマスタリー本関連からシフトしましょうかね

17周年だったのかー

墓石です。

まぁ、イベントにも興味無い状態ですからw
17年前ねぇ…

wkk開店に合わせて3連休くらい休み取ったなー
askでのスタートダッシュに失敗したLS(LakeSperior)での仲間数人と連絡取りながらスタートダッシュに成功した思い出
開店当日の夜にはもうデシのLL部屋でLL狩りしてた。
まだマゲ低いからBSでチマチマやってカネ貯めて8thを書ける程度まで書写上げてブリでぼったくり価格て販売するとかねwww

今じゃあんな熱量無いだろなー

寝た寝た!

墓石です。

昨日は休みだったので結構頑張ったつもりが、夕方から呑んでたので夜は全くログインしなかったwww

暫くの目標は、こそこそ1番回す人かな!
船用意してる人ね。船に飛べなくする段取りがめんどくさそうwww

明日も仕事なので仕事帰りの今からじゃやれなさそうだなー

あれ?

墓石です。

新pub入って久しいしもう何十回もソロで回してたのに今日初めて気づいた・・・


前回の雑魚が残っている状態で沸かすと残っていた雑魚はすべて消える

今まではね、前回の沸きの4沸き雑魚とかガツガツ残っている状態で1沸きから始めてたんだけど、そんな状態で沸かせると残っていた雑魚は全部消えて1沸き雑魚だけに・・・
なんかすげーやりやすいんですが!

もしかしてアナウンスされてた?見てないからわかんないwww
でもね、いい変更だと思うよ!

そう言えば

誰かwkkとizmとで城欲しいひと居ませんかねぇ
Fだけどw

腐らせてもいいんだけど、なんかもったいないのよねー

メサナ

来るとか来ないとか知らんてw

墓石です。
自分のやれる程度のマイペースで…と思ってると、大抵は家に着いた時点でほぼ寝る時間になってるので遊ぶのは難しいw

明日休みなので頑張りますけどね!


装備作り直ししないとなー
使える速度10アクセが何個も有っても、全く何も変えてないwww

PSCばっかり

墓石です。

新pub入ってからなるべくたくさん回すようにしてたら、結構儲かった!
マスタリー関連だけどね

この間は知らない人が回してたから襲ってみたんだけど、いやー平和ボケしてますな!
私が!www

とにかく行動遅すぎて下手くそだった
ちと気合い入れないとダメかな

でも、襲うのもめんどいから徳かけてゴチになった方が楽でいいやw

カメ

墓石です。

亀沸きはFにもあるんです。とても中途半端なマップだけどw
そして誰も来ないし辛いし。

201510111.png


でもまあ、二人でなら攻略出来ることが判ったのは収穫。
そしてルート品はAF級しかなく、伝説が6個もあったこと。
これって一番レベル高いんじゃない?って気がした。

取り敢えずたくさんPSCやって売れるうちにマスタリー関連で儲けだしておこうかとw
おかげでPSCの在庫も増えたことだし、いいことだ

UO熱UP!

墓石です。

ここんとこなるべくinするように頑張ってます。
ToL入ってマスタリー関連手に入れるのに、結局はPSCやってるのが1番効率いいので
昨日は久々に1日で10回は回してましたわw

亀沸き?
ソロFやったけど、もういいっす。オナカイッパイ
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる