

面白い

墓石です。

先日(日付変わっておとといかな?)、mnmt先生を新不死で発見。
いっつも逃げられるので今度こそは・・・って思ってたら、今回に限って好戦的w

どうしたっけかなー?って思ってたら、動物2匹連れてアタックしてきたw
なんだっけ、あれw 見たことあるけど忘れたなー
ガンガン魔法飛んで来て面白かった~

私も新しいことやらないとね!


あ、mnmt先生ピンチラ持ちすぎっすwww


Sボス用にメイスを育てた。

かなり今更ですがw

そしたらね、PSCの時間がどうも短縮してるっぽくて、色々とタイムアタックしてみたり。
本来はTAなんて趣味でもなかったんだけど、やることがないからなのか・・・
実際クリア出来ればなんでもいいんだしw

ただね、今までの時間を短縮出来た時はやっぱり嬉しいわけで



201503091.jpg


ラバはもう少し縮められるかも知れない。
dspは18分ジャスト。
dstは19分ちょい。

おろ?

墓石です。

gpサクサク拾えるって思ったのは勘違いだったようだ。。。
まあ、少しは改善しているようにも思えなくは無いかな・・・程度。


ってか、いつメンテなんだよ!
現在11時。昨日メンテ長かった(?)から飛んでるのかな


追記:今月の目標3枚・・・のうち、1枚目。

おぉ?

墓石です。

昨日は長時間メンテだったのよね?知らんけどw
PSC後のバラ撒かれたgpはサクサク拾えるようになってた。良い事だ。

メイスのスキル上げするのに、中途半端なスキルのクセにPSCやってたんだけど
もうそろそろ専用武器作ろうかと思って、使い捨て感覚でdspやったのよ。
スライムでガシガシ武器の耐久分子減るんだけどさ、分子が0になったら
同じペースで分母減ると思ってたのに全く減らないw
っていうか、通常の減り方しかしないんだけどw

これって、粉振って分母回復出来る武器なら分子0のままでいいんじゃね?そんなレベル
恥ずかしながら初めて知りましたわ

わここ

墓石です。

少し自分でPSC回すの頑張らないと売り物がない!
巡回を減らしたりもするけど、UOに割ける時間は限られているのでなかなか難しい気もする。
ベンダーで売り切れてるのをわざと補充しないのは、在庫貯めているからです。すいません。

昨日、7番で何度かお見かけした事のある豚さん見つけました。
装備や武器は私と変わらないかそれ以上かもw
でも、立ち回り(?)がね…
あれじゃ死ぬわ。せっかくの範囲武器が勿体無い。

と言うわけで、お亡くなり頂きました…が、まだ私が立ち去ってないのにその場復活とかするのよ…
あり得ないですよ!

当然またお亡くなり頂くのですが、気付いたらガード圏内。
ガード呼ぶ彼。

えぇ、誰も来ませんよ…だってあなたの範囲武器が先に私にヒットしているから攻撃フラグ立ってるもの。
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

