

そう言えば

墓石です。

数日前かな?
F北極で腐りがあって、誰かハイドしてるって言うので見に行った。
見たことの無いギルドタグの素手盾毒メイジ(違ってたらすいません)さんでした。
普段違う環境でログインしていたので、メイジに変えたくてもマクロ登録無いので出来ませんでした。
ウチを知っていたので、知ってる方かとは思いますが対豚特化の戦士では役に立たず、カンカン弾かれてましたわ(笑)

ヘブンで知ってる方にデスパでお会いしましたが、挨拶してくるほど平和とは思いませんでした。Fなのに。
自分もPSC途中だったので、自分のが終わってもまだ居るようなら…と戻ってみたら、まだやってたのでお亡くなり頂きました。

夜中にSボスやるなんて!
寝てますよwww

うーん・・・

墓石です。

好戦的なのはとてもいいんだけど、ちょっと押されるとテレポーターウロウロとか
別にね、仕様なんですから何も問題はないんですけど
好戦的なのにそれでいいの?って感じ。非常に萎える。

数勝ちじゃないと出てこないギルドとか過去にあったけど、同じ感じかなー


その点、1人でも頑張って色んな手段使って戦闘して負けても出てくるような人。
そんなだからリスペクトなんですよー


PSCレジが13mでも即売れしちゃう・・・非常に困る。

最近は

全然知らない方がPSCやってますね。
しかもさんざんw

昨日仕事終わってから巡回してたら、6番でもやってたのには驚いた。まぁ、回るのも久々だったんだけど。
終わった直後のお金拾いを優雅になさっておられました。
間に合わないのでそのままスルーでしたが…

新しい武器も作らないとなー

ymtはキャラもマクロもセット出来てますが時間が…
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

