スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ!

昨日の夕方(かな?)dspやってたら、ハイドさせてた徳キャラのジャーナルに赤文字。
誰か来たみたい。
一旦離脱してまたすぐ戻りながら名前を確認したら、なんとマリーさん!
北極の家が腐って心配してましたが、戻ってこられたのですね!

まぁ、構わず湧き進めてたらボス半分くらいで再登場。
EFで封鎖してきたから、フフフンって思いながらテレリン使おうとしたら、チャージ無いでやんのwww
でもまぁ、我慢しきって通常戦闘。
片手使用可にした破片ハチェットは結構いい活躍してくれましたわ~
スポンサーサイト

ぬ…

ここんとこ、Sボスも含めてガツガツ回されてますねぇ~
巡回強化しますかー。

いや、めんどくさい(笑)


そういや、破片20ながらハチェットが出た。
ん~ってプロパ見てたら、4つしか無いw
片手使用可を錬成したった。
豚に持たせますかー

VvV シギル

墓石です。

一応、ステハイシーフっぽいキャラがいるので、ちょいちょいとシギル取りをしながら
システムの勉強してました。
やっとね「あぁ、こういう感じか」ってのが解ったのでまとめ。


まずはVvVやってるよーってアナウンスされてる街に飛ぶ。
そうすると、下の写真みたいなのが勝手に出てくる。
201410081.png

1番下の真ん中の部分、戦闘可能状態になってから少し経つと変わる。

201410082.png

これが「シギルが沸きました!」の合図みたい。
この写真だと水色のやつね。
中の絵柄は、実はシギルになってます。


んで、次はDH持ちのキャラで街を走り回る!
コツはね、建物の外周をなぞる感じ。よほど大きい建物じゃなければ、大抵外周から見つけられる感じ。

201410083.png

凄いね!感じ取っちゃうんだよw
んで、その後はDHを能動使用する・・・とシギル出てくる。

201410084.png

以前と全然形が違うよねー

んで、コレをstealingスキルで盗む・・・んだけど、100じゃ結構失敗しますわw

盗みが成功するとbagに入るんだけど、ガード圏外に移動したりすると勝手に消えちゃいますw
床に置いたりは出来るけど、銀行に入れられないよって警告メッセージ出るので銀行へは入れられないか
入れると消えるかするんだろうなー

んで、シギルの戻し場所。

シギル取ると沸くキャラにドラッグ&ドロップ。

201410085.png


201410086.png


なんかね、どっちでもいいみたい。
どっちでもシギル受け取ってくれますw ポイントはどうなのかはよく分かりませんw
シギルをD&Dすると、数秒後には消えちゃうレアキャラなようですわ。

セミダー?

そんなモンは、豚ならシーカー持ってボッ立ちしてれば終わるだろ。


やってみなくてもわかる位な事だったけど、やったこと無いのでやってみた。
↑↑みたいに言われたんでw
ええ、終わりましたよ。30秒後に灰色世界になってwww

いくら上からモノが言いたいって言っても話盛りすぎだわwww
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。