朝早くから

と言っても6:30ですが、シゴトをしていた私には
深夜(だと思う)のSボスに遊びに行くことなんて出来ませんw
UOに入る度にチェックしていて、夕べも寝る前に見たんですけどねー
残念!

201409282.jpg

これは、今朝Fサキュバスから出たヤツ。
悪魔沸きやってて、不意に覗いたらこんなのが入ってた。

なんかもう、破片武器暴落するね!

VvV

墓石です。

ギルマスが参加しないと参加できないと言われているVvVですが、同盟ギルドのギルマスが参加していれば出来るみたい。
イマイチ細かい部分は解らないけど、そんな感じー

派閥POT貰い貯めしないとなー
APBPOTの使い勝手も実験せねば…

人の少ない和国で

やっとカウントが100超えました。
ありがとうございました♪

記念すべき100カウント目は誰かわかりませんが
先日の巡回で新不死やっていたグループの方なのは
間違いないです(笑)

最初見かけた人は、UOを休止する前に
一緒に弓ギルドで活動した人だったので
スルーしようと思ったんだけど、奥に行くとワラワラと…
まぁ、みんな知った名前ではありましたがw
深追いすると豚が4位でまとまって追ってくるので
チマチマ端っこから落としていく…も復活されるのよね~
8くらい居たのかと思ったけど、6人7キャラだったそうで。

まぁ、物資補給して応援来て貰った時には
既にボスまで行かれてしまいましたが…
たぶん全員1回は落ちて貰ったのでいいのかな…

新派閥システム(VvV)対応の派閥装備は全部揃いました。
青馬いいね!


いやぁ~、楽しいわー

氣志團万博が・・・ですがw

昼間っから爆音で音楽聞いて(と言うか、ライブ)芝生に寝っ転がってビール。
最高じゃねーの?w


豚さん用のキャラ装備を作り直すことを思い立って既に半年くらい?
結局まだ出来ないんだけど、ちゃんとコンセプトも必要な数字も出来てるので
あとは防具の練成だけなんだけど・・・・・土台がwww

気分転換にコンポジも作り直した。
ashルニ3個使った時点で無駄の無い速度40出来たのでそれを練成。

デビューはいつになるのだろうか。。。。

また休み。

朝方ちょこっとpsc
祭壇にはあと蜘蛛だけなので蜘蛛湧き。

10時から出掛けて帰って来たら、Sボスやられてたwww
おいらが居る時にしてくれよ!
そのために祭壇にさっせと骸骨置いてるんだから!

仕方ないのでネズミとネイラさんやって酒呑んだら寝てしまったw
なので、夜の巡回は無しでー

ブラックチェリーさんが赤くなってた。

日曜休み

ワリと珍しいんだけどねー

朝にラバ回してる人が。
この人、この間の休みの時の午前中に初めてお会いしたんですけどね。
引き気味ながら好戦的なんだけど・・・・もの凄い重力場に襲われますw
もうね、イヤになるくらいw

んでラバ入り口まで追ってたらタイミング良くtryさんが忍者で登場w
1-2になってあっさり死にましたよっと。

仲間じゃないなら邪魔な青から無くそうよwww
ストレス溜まったまま、お誘い受けてうちの前で戦闘・・・惨敗w


昼過ぎにはラバをC君が回してると聞いて行く。頑張ってるそうですねー
夜の巡回では、そのC君が3人で10番やってる所に遭遇。
見つけたのがもうボス始めたトコだったから、ちょい遅かったなー

実は部屋が真っ暗のなかだったので、手元見えなくてブラインドで襲ってたんだけど
さすがに好戦的に来られ+沸きに襲われて押されたので手元の電気つけて頑張った!

1人は逃がすし白骸骨は保険かけた後っぽいし、残念な私。


装備を作り直そうって思って早くも2ヶ月。全然進んでない・・・メンドクサイ
カネ持ってskrにでも行こうかしらwww


どうやら

さくさくのRSS削除されてるっぽいので、リンクされません。
ってことは・・・・気にせず好き勝手書いても結構平気そうwww

生きてた。

ブログがw


少しずつですが、活動に熱を入れ始めております。
数負け戦出ましたけど、そこを何とかしようって思えるので楽しいです。

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる