

久々に

墓石です。


最近のwkkはザルなので、あまり上手くPS回せない豚さんが多いみたいで・・・
そんな平日の午前中、デスパとラバと同時進行してましたw

どっちも見てたんですけど・・・・うーん。。。
デスパのはネクロメイジさんだったので一概には比較出来ませんが、でもね・・・

自分はと言えば、蜘蛛沸き4段階がイマイチって言う人がいるのを聞いて、動画でも撮ろうと
やってたんだけど・・・・1回空振って死ぬとかwww
リカバリ出来てりゃカッコイイ!んでしょうけど、無理っすw

動画撮影はまた今度、ノーミスの時でw
デシは、軽めにやってボスまで19分でした。


豚のね、装備作り替えないとレプ以下の耐久しか無いのでメンドクサイんですけど
町の選挙が終わって速度5契約出来れば、現状の速度20装備で25になるので
ソレを見込んで速度20装備で妥協しようと思います。

あとは踏ん切りつかないと腰が重くてwww


ブリは、速度5契約しますので(決まったらですけどw)よろしくお願いします。
費用も負担します。


それと久々にymt圏外。
と言っても、実は2回目だったりしますがw

動きのリハビリ兼ねてついていくだけにしてたのですが、気の利いたPF貼れなかったり
BHが遅かったりと、あまり良い出来では無かったですね。
弓のタゲを振り切れなかったのと、途中でGCPが切れて解毒出来なかったのとで2被。

HP管理が甘く、差し込まれる場面が相当あったので次回はそこを。



あ、wkkで死んでもメゲない豚さんは応援します。
殺されてサルベージにも来ないんじゃ、PS無理かも。
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

