

おぉー!

墓石です。

PSCやったら魔法でた。3月2枚目♪


ウチのF砦の西隣と北隣が腐ったんだけど、城になるよ?って言われたのでリサイズ。

20130317.jpg


旧砦のフレンドのみなさま、フレンド再登録します。
ルーンが潰れてると思いますのでお気を付けてください。
使いやすいように手直ししておきます。

今週は

ほぼUO お休みな墓石です。

火曜水曜日は、ただの寝落ちですが(笑)
日曜夜には入れると思います。


なんか、対戦動画見るとやりたくなるねー
数日やらなかっただけでPSC でさえ死ぬんだから、すげぇ死にそうwww
なんていうか、被タゲの匂いっていうか…ヤバい!ってなる雰囲気に鈍感になる感じ?

戻ったらよろしくお願いします。

まぁ春だしね!

墓石です。

例によって昨日の話ね。

ラバ終わってステハイでカネ拾ってたら、MF 所属(今もしてんの?)のくろす君登場。
豚は戻してたのでメイン側のクライアント空いてるから2way 出してみた。

いやぁね、ディザ合戦負ける負ける(笑)
体感では9割負けたね!(実際は7~8割なんだろうけどw)
破片20で回避低下50フォークだけど、食らうことはあっても発動しないしwww
いやぁ、キツいキツい。

応援呼べば来てくれるアクトはあったんだけど、相手豚だし一人だし
1相手に何人もで出て殺して煽るとか言う趣味ないし…で、頑張ったけど
落馬処理ミスって、そこに破片から殴られて終了www

よほど嬉しかったのかどうか解らないけど、スゲー草生やしてたw
ま、春だしね!w

IZM ちょろっと出てから倭国戻って巡回。

新不死が進んでるのを見つける。

アンロック湧きは最終も出ていたので、湧きは3段階後半以降確定。
IRC で報告後に、戦士キャラで突っ込む…と、227だった。

一番手前にいた先生落としたのに、直ぐ近くに居てまだ雑魚殴ってる人がいるし…
初動が遅れてるから、その人も当然楽に落とす。

GM さんの豚には逃げられたものの、遅れて二人で逃げてきたGM さんの保護キャラをDM して…
その後の処理を自分が手間取るとかwww
でも、それ以上に再騎乗に手間取ってたので何とか落とす

一緒に来たひとは、GM 助けようと私にアタックしてたので、フラグで逃げられずに…



強い弱いではなく、F に居ると言う危機感をね…


その後、一人で楽しみやがって出番無しかよっ!(怒)
と怒られたのは当然ですね( ̄▽ ̄;)
すいません、気を付けます。

1日。

墓石です。


休みだったので、ラバ2回と新悪魔と新不死と1番。
ゴミ量産しときました(笑)


晩飯外に行って帰ってきたら、ラバでMF に襲われたとか。
こっち4で出る。(L, R, I, B )
乗っ取りしようとしてた黒パンダ氏の豚を落としてCC 。
ボス処理で豚出したんだけど、名誉バグでパーフェク貯まらない(笑)
どうしようか悩んだ挙げ句、ネオン悪魔特効のRシミタで頑張ることにしたwww
LS使ってボス殴るなんて久し振りですわ(笑)

PSCは全確保して戻ったら、まだ戦闘続いてた様で追うものの新不死でロスト。
いや、テレポーター入ったふりして煙使ってるのはバレてましたよ(笑)

227が新不死やってたみたいで、カネ拾いに来た(?)青殺して終了。
最近また227はPSCやってるみたいなので、頑張って巡回しときます。


ボス処理用の特効ネオンも全種類作っておかないとなー



今日は会社の飲み会なので出ないと思います。

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

