週末は連敗。

墓石です。

ひっさしぶりの土日連休だったのに、UOとIRCはほぼ入りっぱなしだったにも関わらず、PS会場の巡回はザルだったので結構回され、コアタイムは酔っぱらって寝落ちと言う素晴らしさ(笑)

わここの城内のPSC ベンダーは溢れて来てますね。
最近売れなくなって来てるのもあるけど。

EMバラ

墓石です。


昨日、ヘルプチャットでイベント薔薇交換叫んでる人がいた。
出雲だそうだ(笑)
出雲は、場所が良くないから面倒で行ってなかったんだけど暇だし乗ってみた。
感じのよい優しい人だったので、わここでは何でも出来るから言ってね!と言う約束までしたけど
果たして来るかは知りません(笑)

夜の戦闘は、最初数が多すぎるから私は出待ち。
裏でアルケミ上げとか(笑)
アルケミメイジに生産させるの面倒だから、出雲のその他生産担当にやらせようかと思って(笑)


MF との一回目、敵のど真ん中で死亡。
例によって例の人にkssgって怒られましたが、実際にあれはダメ。
いくら乱戦でごちゃごちゃしてて被タゲでは無いにしても、あの位置で7th 詠唱はなめすぎ。
煽られて当然レベル。

二回目は指針変更で流れが良くなった。
BoC さんのお陰もあってMF 撤退まで追い込めた。
まぁ、BoC ゲットを焦って無理してNv に食われるミスしたので反省。

でも、あの流れなら結構いい感じで戦えそうな感じかなー

弓。

墓石です。

お願いランキング、コージーコーナーで1位だったWショコラ旨かった!
どこの店でも開店10分で売り切れるのは納得出来るかも。
でもまあ、この番組はステマの認識しているので、あまり鵜呑みにはしてないけどねw


この2日ほどコアタイムに寝てしまって、戦闘してないかも。

ただね、ここのところ弓クエでルニック貰ってばっかりいます。
あれって、やってると修行してるみたいだよねーw
大工クエの方が全然ルニック出やすいんですけど!!



マシーン

カリキュラマシーンを想像した人は、素直に申し出るように(笑)

墓石です。


朝方、普段新悪魔やってる人が1番悪魔。
落としきれないどころか、破片喰らいまくりとか。
パプアでガード死するとか。
雑魚確定乙。

昼くらい?には、普段デスパやってる人が通ったので行ったらやっぱりデスパやってる。
追い掛けて行って宇宙で殉職して頂く。
この人、その後夜に1番で不死やってたので頂きました。手伝って貰ったけどw

そのデスパの入り口でほげーっとしてたんだけど、Zoのマリーさん通過して行ったので
慌てて追い掛けてダスタで捕捉。
ワンオン負け。
押してたつもりだったけど、あのキャラ武士だったのね。
すっかり忘れてDS メイジとやってるつもりでいましたわ(アホ)
なもんで、Nvから一気に行かれて終了。

夜はIzm 。
'BoC さんにいいように弄ばれw
ロスないから即出るの繰り返し。

そうです。物質供給マシーンなのでしたwww

こないだAPB いっぱい作ったけど、何日もつのやら(笑)

くたびれ損。

墓石です。


初のTデスパにチャレンジ。
全く役に立たない程の予備知識のみで向かうw
3人でそこそこに。

2回目。
少し慣れたので黒を使役してボスの所へ・・・・行ったところでボスを引いてくれてた人が死亡。。。
2人でやってたけど・・・1時間GH唱えっぱなしだったけど・・・時間切れwww

3回目。
今度は不調キャラで2人でチャレンジ。

まぁ、3回やって何もいいのが出ないとか。そんな感じー


そんなんで、疲れたのか得意の寝落ちw
みんな盛り上がってたらしいんだけど、3時過ぎまで寝てましたよっと。



*関係者各位*

F砦の1Fにセキュアを移動しました。
物資はそこからお願いします。
フレンド登録をしますので、いつでも言って下さい。お願いします。


次パブ

墓石です。

修正案出てますね。
リーフのspm 復活はどうでもいいけど、コンポジ強化と赤P復活に興味あります。
あとは防具のマナコス付与かな!


このところ、転送したガゴでしか出てなくて、集団での戦士初だわガゴ初だわで軸ズレ対応出来ずにゴムゴムして泣きそうになってます(笑)
しかも、転送してからスキル構成変えて(まだスキル上げ途中なのに出てる)るので、この数日間のわここPSC 会場の状況見てないかも。
戦士にしても、もう少し手数と引き出し増やして工夫せねば。


先週腐ったF の2連砦、未だに空き地です(笑)
詰めて建てれば砦3つ建つのに空き地ですwww
あ、歩測と試験建築やりましたが、城は建ちませんでした。残念!

アクト5

墓石です。


腐りやっててMFが来た~って言うから見に行った。
Eliseさんやんw
MFじゃなくてqk-さんですわー

qk-が1+1、こっちが2+1で私は2wayで出たんだけど、傍観してるはずの青からまさかのDMwww
被タゲで逃げてる最中だったので敢えなく捕まり死亡。CC。
武士盾は、最後のボムバードが来るのを読み切れずに死亡。CC。

DS毒メイジに変えるところでみんなが出てくれることになってアクト5に!

こんな数出たのは何ヶ月ぶりでしょうwww
結果は1ゲットでしたが、負けたとしても相手のqk-さんってことも楽しさの要因ですが
仲間がたくさん出るのはいいことですね!


夜もMFとqk-と当たったみたいですが、ワイン飲んで酔って寝てたので知りませんwゴメンナサイ




プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる