

最近

墓石です。

腐りはいい加減疲れた。
地道に稼いだ方が私は楽かも知れません。


すぐ逃げるのに戻ってくるデスパやる豚さんが(前述)どうも舐めてかかってるらしく、私がアタック飛ばしてるのにカネ拾ってるとか…
殺されるなら早く拾っとけ!なのかわかりませんが、悲しいっす(笑)
まぁ、死んで貰ってますけど…

出雲でもMF さんと当たるんですが、KP さんが落馬狙うのに合わせて色々狙うんですよ、一応。
ギルマスがどうしても落としたいらしいし(笑)
ただ、彼のリカバリ早くてなかなか…
多分、MF で一番なんじゃないのかなーって思ってますが、どうでしょう?
んでも、MF さんの弓2に追われてもあまり死ぬ気がしないけど、'BoCさんはヤバい。

あ、追われるとドキドキはしますよ?もちろん。
ミスったら死ぬし。
でも、ミスんなくても死ぬから、もう少しやり方考えて対応しないと、いつまで経ってもボーナス扱いですね!
ディザ食らったときの対応変えてみよう。

ギルド的にはレベル低いから、色々試行錯誤するのが許されると思うので、自分で考えて立ち回れば身に付くんじゃないかなーって考えてる←普通
それが楽しかったりするね!

ガゴ転送しようと考えてたら、構成悩みだしちゃって寝れなくなった←嘘
どうすれば、あのガゴ位になるか考えてる…


あ…中の人が違ったwww

センター試験

もう、今見ても解らなくなってますwww

墓石です。


なんかね、人数いて戦闘やってると自鯖でPSC 回すのがダルくなると言うのはまずいですなー

そういや、227さんはどうするか返事来ないし、その後も何も無かったような感じだし、じやあ不可侵も無かったことにしますかね。PSC やってるの見かけるのは数人ですけど…


デシの2軒の城腐り、片方は知ってる人だった。
寂しく感じるのと、F だったらなーと思うのと(笑)

IZM は早急にガゴ送ります。

プレゼント

墓石です。


ここ最近の腐りは、基本的にFしか行かなかったり(笑)
それでもまぁ、ソコソコ頂き物有ったので夜更かしした甲斐はあったかも(笑)


私がUO 休止する前に良く遊んだ人が復帰してて、豚を作ろうかと言う話に。
良くしてくれた人だし、復帰後も良くしてくれてるし、独自の友人とも狩りなんか行くし、なるべく自分で何とかしようとする人なので、豚用の装備と武器セットを3日がかりで作って差し上げた。
マントだけの速度5装備だけど、その中でも最上級に近いレベルだと思う!

だって、バークだけでも6000消化したもんね!
パーツがいいの出来ないんだもん(笑)

性能だけで言えば、オイラの豚の装備を上回るかも!
速度は違うけどね!

アレで沸きが出来ないとか言ったら、殺して差し上げましょう(笑)


明日までに生産の二番手キャラを転送するので、便乗はお早めに!

死んだー死んだー

墓石です。

昨日はPSC5回やって2回もMFに乗っ取られw
緊張感なくなるし、巡回してくれないと他の不慣れな人もやりだすので仕方無い。
まあ、本音はオイラは放っておいて他襲って欲しいw

あ、回す人あんまし居ないねwww


2回目はデシで、CCして1-3か1-4だったかな?
ワンオン状態に持って来れたので「おし!」って思った瞬間に死んだ。
これはイケナイ。ダメっす。


wkkのイベントには全く参加せず、何かウダウダやっててizmでもいっぱい死ぬ。
再集合、タゲ選定、追いすぎ。
この辺りはギルド単位でやらないと勝てないですね。
数いるんだから、3人程度でいいから選定合ってりゃ殺せますって。

頑張りましょう♪

ただね、'BoCさんのガゴを毎回身内と間違って、殴られてるのに放置するとかw
おかげで気付いて離れてもタゲ切る手段取るときにはHP無いとかw
ちょっとダメです。気を付けましょうー


夜中にT砦の腐り。
ウトウトしだしたら腐ったw

秘薬を20万程度ずつと空スクロ60万だけは拾えたけど、あとはみなさん早かった!
赤天使像とか、あっという間だった気がしますw


落ち着いてから、止めてたアカ復活させて再建築してみた。

201301141.jpg

使い道どうしようか悩み中。。。

ここ最近。

墓石です。


ここ最近、デスパをメインに回す豚さんがいるんですよ。
巡回のタイミングが合わずに、ボス終了直後だったりすることが多くて逃げられまくりですが(笑)

そんなんがあるので、余裕があれば巡回はしてたんだけど、昨日はMF のコリーさんの豚でしたね。
戦闘になりそうだと思ったので、準備だけしてメイジに替えて出る。
結局、2-4で当たったのかな。
ボス処理してる最中に豚が戻ってきたけど、結局9枚確保して終了。

終わってから巡回したら、件の豚さんが1番で蜘蛛湧きしてた。
3段階手前だったけどアタック飛ばしたら逃げられちゃった(笑)
どの程度デキル人なのか、じっと見ててもよかったかなー

マジか!

墓石です。

正月早々仕事で腰をギックリやってしまい、ちょっと治まったと思ったら
またやった・・・しかも足まで同時に電気が走るほどにw
おかげでイスに座るのさえ辛くなってPSC1回やるのも一苦労してますwww


錬成素材買い取りブローカーやってるんですが、ブローカーって手数料5%なのよね。
売買成立時に。
pub80入ってから、数千万単位で入金させていたにも関わらず、ブローカーの所持金が
-700万とか-200万とか連発したんですよ・・・

今までマイナスなんてことは無かったので「あれー?」って思ってた・・・
ブローカーは「週給○○gp」って出るので、それが今週の手数料だと思っていたんですよ。
今までも最高で200万程度だったし・・・
買い取りだけじゃなく、同時に販売もやってたから、そんなもんかなーって。


それがね、気付いたら870万ってなってた・・・

んん!?
って思って、白モコ(白い秩序のエッセンス)をブローカーが持ってる在庫(500個)を
引き出してみた。週給が800万に。

をいをい・・・
販売量減らしたら週給変わるってことは、週給表示は手数料累計ではないってことだよね?
エッセンス全量引き出したら週給700万に。

引き出すのもメンドクサイのでw 今度は在庫を抜かずに販売やめてみた。
もちろん、買い取りは継続のままで。
全種類販売を0設定にしたら・・・

週給表示はゼロになりましたwww


間違いなく、通常のベンダーの給料計算をしてますよね、これ。
pub入ってから、追加資金2000万は入れていたので、そっくり損した感じかしら・・・
2000万稼がないとダメじゃない!w


まあ、販売を場内のベンダーに移して買い取りだけにシフトさせれば問題ないんだけど
メンドクサイのよねー

買い取りだけで稼働させて、販売無しのブローカー倉庫にしてしまおうかな・・・
ちょっと考え中。


フィードバックは送ったので、ちょっと様子見ですかしら。
T2A2番のテレポーターも、フィードバック送ったら直後に直った(修正?)し、
やってくれると嬉しいなー



PSC ベンダー

墓石です。

ウチのPSC ベンダーの価格晒しときます。
WKK の相場とは言えませんが、目安程度にはなるかも。
城内です。

単位はMです。

剣 5(余剰在庫が無くなり次第6)
槍 2
弓 2
メイス 1
素手 0.5
投擲 1

武士 5
騎士 1
タク 5
アナ 1
盾 0.5
包帯 0.5
忍術 0.5
ステルス 0.5
窃盗 0.5

魔法 15
EI 5
神秘 10
集中 3
レジ 7
瞑想 2
ネクロ 0.5
霊話 0.5
SW 0.5
テイム 2
ロア 0.5
獣医 0.5
音楽 4
PM 0.5
プロボケ 0.5
不調 2


基本的に15のPSCは、20の1割の値段です。

年末年始

墓石です。


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

数少ない対人だから、敵対であっても敬意を持った殺し合いをしたいと思ってます。




さて、元日から仕事してますが、年末最後は驚異の連休(といっても3日だけどw)だったので
ボチボチPSC やってました。
やらないと売り物無いんで(笑)
しかも、9連続20無しとか、存分に実力発揮出来たと思う!


31日には、2回やって魔法二枚とレジ他数枚来たのでチャラにはなったかなー
後でPSC ベンダーの値段表書きますので宜しくお願いします~

その31日なんだけど、早朝6時前ですよ!
PSC やってたらIZM でヘルプ来た。
デスパが4段階になるので乗っとりたいそうだ。

しかしながら、私もデスパ間もなく4段階(笑)
私の方が早く終わって駆けつけた時には既に回してた豚さん落としてた(笑)
終わりかーって思ったら、まだら様が(笑)

結局2回落ちて頂いて終了。
ワンオンは苦手だしそれ用のキャラでもないので、なかなかね…
難しいです。なので、夜もお見かけしましたがスルーさせて貰いました。すいません。


今年はですねぇ…
何とかygw 復帰したいのですが、時間的にアレなのと家庭環境的にアレなのでアレな感じです(笑)
もっと生産活動もしたいですが、時間が限られてるので手が回るかどうか…

ま、ボチボチですかね!
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

