魔法のドア。

墓石です。


城内のベンダーは、ソコソコいい感じで売れてるぽい。

pscベンダーは、特にルーン撒いてないけど今までの場所と同じ感じで売れてるから、特に何も(笑)
ただ、在庫が無いのがあるので、昨日は仕入れを頑張ってみた。
ついでに、蜘蛛湧き用の炎エリア武器も作って試し切りもやってみた!
ダルかった2段階までが楽になって良かったよ!

結局、メンテ挟んで7回はpscやったかも。

欲しいと言われてた、魔法のドア(新悪魔)は一発ツモ。
お金持って取りにきてね!
早くしないとベンダーに並べますよー(笑)


いやいやいや

墓石です。


件のルナ家ですが、だいぶ(っていうか、殆ど?)出来た感じ。


20121017.jpg


私はまったくカスタマセンスと知識が無いので、カスタマイズは殆どお任せ状態でw
ホント助かりました。ありがとうございます。


墓土がアンロック沸きしているのがポイント?w

ベンダーは自分のPSCベンダー移設+増設します。
レンタルは積極的募集はしていませんが、出店の希望をいくつか頂いてますので
レンタル分の出店もあるかと思います。


何か無駄に応援メッセージ頂きましたが、私は毎日夕方4時過ぎから夜中まで+土日は朝からなんて
UO出来る環境に無いので、ガンバレ言われても無理ですw

しかも「自分で」という日本語が通じていないようで残念です。

シロウト程度の人x3相手なら、一人で引かせる位やったなら「おぉ~☆」って思いますが
そうでもないのに「他でやってるから」とドヤ顔されても困りますw



今日は新悪魔でINT3ブーツが出たくらい。

新不死終わってカネ拾ってたら、自然沸きした。

「どこか固定沸き終わらせたな?」と思って「カネ拾い終わるまでに行けるだろう」と
弓で行ったらお客さんではなくライトだったwww

残念。

辛口です。

墓石です。


今日は朝から新悪魔・・・・
と思ったら、1段階目からMFのnanamiが巡回来やがったw

サクっとやめて、1時間後に戻って進めたら、ボスで乗っ取り来たーw

かれこれ2時間近く。
ヒマなんすね。ずっとでは無いにしろ、マメな巡回で張ってるの大変そうwww

隠れて見てて、私の進め方覚えるといいと思うよ!
タマには「自分で進める」とか「自分で戦闘出る」とかするといいと思うよ!
見てるだけはイクナイね!

んでまぁ、ちょこっと派閥で死なない程度につついてみたり。
落馬食らって死んだんだっけかw

ボス処理まで徳キャラを待機させてたら、ステルスマント沸きました♪
さすがMFさま。わかっていらっしゃるw
歯ぎしりしてる感じの名前の人にプレゼントしますよー
40mでいかがすかw


昼くらいには、新不死での乗っ取り妨害にちょこちょこ突っついてみる。
MFは数濁でしか来ないし、青との共闘で私が出るとタゲが私にしか来ないので
なかなか難しい。
しかも、DMしか狙ってこない人とか、スリープしか唱えない人とかwww

なんかこう・・・華というか、プライドというか
そういった「すげーな!」って思わせるような事って全くないのよねぇ


「4で1相手にそれなの?」な感じ?


これメイジでやったら、早い段階で死ぬんだろうなー・・・
とか、思う場面がいくつもあった。

戦士だから助かってる感じ。
戦士の青でも作ろうか・・・・とか考えてしまう。


夜には、ルナ城内東側の角地を譲って貰った(値段は内緒w)
ペットスパーで建築妨害して貰ってる間に、先日の物件をリサイズコマンドで再建築。
見事14*18の物件になりました♪

ベンダー撤去を含め、ご協力頂いたみなさまありがとうございました。
カスタマしたら、お店出しますのでよろしくお願いします。


ちなみに・・・ですが
私にはカスタマイズのセンスはありませんwww


ありがとうございます。

墓石です。


昨日、かねてから話のあったDNA さんの城内物件を譲り受けました。
この件にあたっては、ヘブンでよく会う皆さんの協力なくしては進まなかったと思っています。
ここでお礼申し上げます。


まぁ、かねてからって言っても最初の話から半年以上経つんですけどね!
更なる協力も得られる予定で、あの辺りも変わると思います!

土台にしてる間も、やっぱり目立つらしく
「店やるの?」とか色々声かけられました。
元々生産畑な私ですから、頑張りますよー


寝る前に巡回してたら、ラバ回っててボス中。
赤で回っていたので、ギルドタグは知っていたのですが
そのままアタックしてお亡くなり頂く。

がしかし、何度も復帰して来られました。
寝る前だし、乗っ取る気はサラサラ無かったのですが
いつ諦めるんだろう…って思いながら、結局5回はイッて頂きました。

根負けしたのは私です(笑)

だって眠いんだものw

てんそー。

墓石です。


WKK で家を増やすのにアカウント必要なのと、北斗出てないのでキャラ戻しました。
引き揚げ荷物を見たら、ソウルバインダーとか速度マントや回避ローブ、はたまた墓場タリスとか。
wkkに持ってきただけで金持ちになった気分(笑)
高値で売れるpscも結構あったので、皆さん買ってくださいw

マクロの再設定出来たら出れると思うので、これで戦士じゃないので出られそう。

TBは、いつでもあなたの参加をお待ちしてます。
対人初心者も歓迎♪

なんたって、私が初心者みたいなもんだからね!(笑)
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる