

なにそれ。

墓石です。


今日PSC(新悪魔)やったら、ボスがまた七面鳥w
もうそういう季節なんですね・・・・
ボスっぽくなくて好きじゃないですw


その後、2人でまたSボス。
取れたのがこれ。

201209271.jpg

31枚(1枚は徳役がBHしたために取れなかったと思われる)SSC取れたんだけど
+5は1枚しかなく、+20が13枚とか。
20を結合した結果、一番高い山が25。

12枚+結合分2枚の14枚。

PSCやって魔法20が3枚出たときくらいのインパクトあるなーって思ったかもw


派閥で三人

墓石です。

一応生きてますよ(笑)


昨日ね、相手は2BE だし新人さん入ったしってことで、青に混じって
出ることに。
いつの間にか、相手はMF さんに変わってたけどね!

でもまぁ、経験積まないとだから、頑張ってくれると思います!
そんなスパルタしないし~(笑)

休みだと早起き。

墓石です。

何故か休みだと疲れていても早起きしてしまうw
メンテ前に巡回してると、新不死で2BEのくるみを見つけるも逃げられる。

この人、相手が1でも自分が1なら絶対逃げるんだよね・・・
そんななら派閥抜ければいいのにって思ってしまう。

そんなんで、メンテ後にまた新不死で見つけてw

KPは4来たのにシルバーが全く入らなかった・・・
なんなのかしら・・・

カース弓使ってて、カースがfizzるのが困る。
スキルはちゃんとあるのに・・・スクロをUOAで使ってるのがいけないのか
新タゲでタゲ取ってからカレント解放がスクロ詠唱と相性が悪いのか。

動物を対象に詠唱してみるとそんなことないんですけどね。
詳しい方、教えて下さい。



前に書いたダーツの方ですが、練習始めて3週間経ちましたが、未だにAフラに・・・

なんてことはありませんw
サクっとAフラに戻った挙げ句、もうすぐAも抜けてAAに届きそうな感じです。
腕についてた錆がだんだんと取れていくような感じ?
いい感じで上がっています。
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

