

この数日。

墓石です。


この数日は、青ギルドに混じって2BEと当たってシルバーとKP儲けたり。
メンテ前にdspやる人がいて、ごちそうになったり。

今日は、帰ってきて巡回したらラバやってる人いたので(よく見る人)遊んでみた。
襲われるのに慣れたのかワリと好戦的になってましたが、さすがにこっちも手の内解ってるのでラバ入り口のモンスは襲う前に豚で掃除してたりしましたw

好戦的なのはすごく嬉しいんですけど、せめてPOT位は持った方がいいかもー
もっと早く回せそうな感じの人なので、今度は襲わずに見学でもしようかしら・・・


私信
>LIさん。

例の件、先方にOK取れたので、いつでもIRCへいらして下さいとのことです。
CHは、私かIさんに聞けばわかりますので、IRCで聞いて下さいー








ちょっとお休み。

墓石です。

昨日2BE がダスタとか言うので見に行ったら終わってた(笑)
そのまま新不死から1番行ったら、名前が漢字で書けるHさんがネズミ3段階。
ボス出た所でお亡くなり頂きましたー


さて本題。

ずっとやってたUOを休止したのがダーツにハマったからなんですけど、UO復帰したのもダーツでした。
ダーツは、AA キープは普通だったし、カウントアップも毎月1000点超えてたし。
フェニックスレボリューションという大会では、一番上のグレードで2次予選通過して埼玉県代表(ただのベスト4だったのは内緒w)で南関東出たりしてました。
そんなのにイップスになって思うように投げられなくなって、それでも無理して投げてたらじんましん(帯状疱疹)出るようになって諦めてUO に戻って来た。

そんなんでイップス出てから2年、ダーツバーではもう1年投げて無かったんだけど。
これがね、投げられるようになってたの!

もちろん、フォームも崩れてるから全盛の様には行かないし、時々イップスの気配が出たりもするし、毎回同じように手が出てないのも解るんだけど、それでもカウントアップ900近くは普通に出せた。

投げられる今のうちにフォーム固めて普通に投げられるようにしてきます。
以前みたいに練習の虫になる気はないけどね(笑)
UO もダーツもソコソコにやりたい。

なので少ないアクトが更に減りますが、よろしくお願いします!
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

