2番ソロ悪魔湧き。

墓石です。


前日、MF にやられKP もいっぱいあげたのにまた(笑)
加減しなさいよwww
しかも、あそこの悪魔湧きをソロで綺麗に進められる人はそうそう居ない筈だから、黙って見てれば良いのに…と、勝手な事を言ってみる。


しかし、前日のガゴ(kzさん)からのDM を食らう時にラグるというか、完全に一時停止して復帰したときには落とされてるとか、イマイチ納得いかない。

一昨日になるけど。

墓石です。

dsp やってたら、乗っ取られたんですよ、MF x4に。
一人は徳役なので、実質3かな。DSNv戦士+2way +投擲ガゴ。

死ぬのはいいんだけど、最初の死に方が納得いかなくて(笑)
即復帰再突入。
サクッと死んで再復帰。今度は乗りドラも殺されてたので、別クライアント立ち上げてテイマーで蘇生。

この時には、既にIRC にいたメンに「死にマニア」の称号を頂いてました(笑)
ドラ殺したからなのか、再再突入したときには余裕かまされていたけど、結局は驚かせただけで終了。

でもね、ボス処理終わった直後にまた沸かせて完走したので、私の勝ちです(笑)


昨日の北斗は、数濁だったのでメイジの出番は少なかったかな。
オイラの石壁は冴えてたはず!
Kz さんのスリープはもっと冴えてたね!

しかし、閉所で罠を張ってるan にまんまと壊滅させられたのは冴えてなかった!

数でイケイケもいいけど、そう言うときこそはぐれたら死ぬから、注意が必要だよねー
戦士も、メイジがそばにいない時は無理しないとかね!

ygw は、耐える事が出来ずにズルズル前に出てしまう悪い癖が出て2被。
もうね、いい加減覚えよう。
途中で気付いたけど修正出来なかった。ごめんなさい。

2連休。

でした。昨日まで。

墓石です。


昨日はygw も北斗圏外も出ようと思ってたのに、20分だけ横になるつもりが朝だった(笑)
寝落ちでごめんなさい。


連休中は、結構PSC 頑張った!
拾ったお金が小切手4枚になるくらい頑張った!
全部は自力じゃないけどね!(笑)

でもまぁ、20は4枚しか出なかったし、レプなんか1個も出てないからいつも通りですかねぇ…
Dsp やってるときに、SLタグ付けた方が通ったので豚にも関わらずアタック。
後でお話したら、ygw では敵対さんでした。
ウチのつまらないブログに何度も足跡残されていた方でした!

なんか、UO 内で会えると嬉しいものです。

課題になってた2wayは、スキルとステータスの調整がまだまだなんだけど、ごまかせる範囲にはなったのでデビューさせてみた~
白豚さん落とす用なので、まぁアレだけどw
取り敢えず赤くなったことだし、活動出来そうです。


そうそう、派閥装備も新パブ入って変わったのでシルバー貯めないとダメぽ。

第2波襲来。

仕事の忙しさが止まりませんw


墓石です。

今期から始まった「じょしらく」のED、ももクロが歌ってるんだけどヒャダインが作っただけあって面白くて気に入ったかもw
ニッポン笑顔百景



昨日は北斗圏外にも参加。
概ね勝ち・・・でいいのかな?

数で勝っていたんだけど、ギルドブログにあるように、割れが酷かった。
an戦が特にそうで、ポコポコ落とせたのは数差の結果かと。
ガチってる所での第3で来る敵対が怖い。

しかし、弓の追撃って改めて強いなーって思った!
メイジがちゃんとタゲ揃えていれば、そうそう落としきれない事は無いもんね!


ygwは微妙。
3被は久しぶりだったかもー


気付いたら、wkkはまたSボスやったみたいね!
最近巡回もしていないので、頑張りますかねーw

っていうか、2wayのスキル微調整終わってないwww





ygw 7/2

墓石です。

仕事終わって帰ってくると、呑んでもいないのに午前様とかw
なかなかしんどかったけど、明けて今日は休みなので頑張った。


合流して1分で腐れランスキルを遺憾なく発揮して死ぬとか。
その後は落ち着いて、自分でも「まぁ動けたかな」な感じ。

武器が結構当たってくれて、そこそこ面白い感じにはなったんだけれど
ナーブ当てた時の味方の状況からタゲ変更しないといけないのにそれが遅いとか
全員で追ってる敵に回り込めたのに、そういう時こそナーブ発動しないとかw

もっと視界を広くして回転上げられるように。


ギルド的には、後半いい感じの連携が続いて面白かったなー


最終回

「モーレツ宇宙海賊」が夕べで終わってしまった…
当然リアルタイムでは見てません(笑)

墓石です。


このところ、リアルやら仕事やらで満足なログイン出来てません。
北斗圏外に至っては全然アクト出せておらず、心苦しい限りです。
あと1週間は続くかな。ごめんなさい~


2way キャラの出番は来るのでしょうか…

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる