

なんだ・・・

みなさん、ホントは早くからやりたかったんじゃないですか!w
もっと素直になりましょうよw


墓石です。


22時過ぎに帰ってきたので、メシ食いながらygw出撃準備とか。
今日からサマータイムだと伺ったので頑張ってみたです。

結構人数出ていたし、みんな動き早くて「元気だよね!」な感じ。

私も朝から晩まで仕事だし、昼メシ抜きでぶっ通しな日も多いのですごく助かる。


続くといいなーって思うし、続けたいですよね。


7月入ったら暫く来れなくなるかもだけどね!

2way用の防具は、最後の1つの練成土台がやっと出来た。キッツイ抵抗分布で困ってた。
抵抗の割り振りは計画的に。



頑張った!

墓石です。


昨日は休みで、外出した以外はログインしてた感じ。
フツーなら、ずっとPSC なんだろうけど1回も回さず(笑)
ずーっと2way の装備を作ってました。

Bルニは、チョコチョコ買いだめしていたので、一気に全部使ったかも。
上級リフォージものを作っては組み合わせて…の繰り返し。
限界突破の6プロパものもたくさん出来た!


まぁ、結局抵抗足らなくなって錬成で作り直したけどね!www
しかも、あと1パーツ残ってるけどね!(笑)


途中気分転換にPSC 会場巡回しても誰もやってないし、何となくヒスのでもんテンプル行ったら、メイジの人がフェイム上げかな?してたので、忍者メイジ出してお亡くなりになって頂いた程度。


また防具作らなくては…


+5ステは、wkk 2アカ起動で2個取れた。
ygw は、0被で終了。土曜日は、3被もしたのにね(笑)

ネタ提供あざっす!

墓石です。

UOは、前述の通りあまり出来てないし、wkkじゃFであまり人に会わないしで
なかなか書くネタが無いのです。

昨日は、北斗出たけどksな感じ。
ygw終わった頃に、謝罪アイテム配ってるっていうので最初にygwキャラで貰いに行く。
んで、生産とか初期キャラとか貰いに行ったんだけど、初期キャラを家に入れるのにゲート出したら
誰か入ってきた。

Bombタグw

そういえば、ymtでしたっけね!


暫くすると、キャラを替えてまた来たw


201206211.jpg


申し訳ない。
私は次の日も朝早くから仕事のある身。そして午前2時。
さすがにお相手して差し上げるほど元気はありませぬw

しかも、ドア開けても手裏剣とFFPしか飛んでこないってことは、武士忍者戦士か何かなんでしょうね。


またいらしてください♪



私信***木刀買います。お願いします。

このところ

墓石です。

このところ、リアル仕事の都合でログインさえままならず。
久々に昨日はたくさんUO したかも(笑)

PSC は、ラバと新悪魔とT2Aで悪魔と蜘蛛が3回(笑)
蜘蛛湧きは、ノーミスだったので自己満足W

夜に北斗圏外にも出たけど、タゲが合わずに良い結果が出なかったかな。
青がイッパイで厳しいですね!


ygw は、もっと久し振りかも。
そのわりにはまだマシな動きだったとは思うけど、やはりかなり微妙…
精進しないとね!

昨日

墓石です。


昨日、夜に1番やってると、ライトのトコのHさん来店。
徳キャラでずっと様子を見てたけど、インビジ繰り返して離れない様子だったので(わざと見えるトコには行かずに沸きを進めてた)邪魔と判断。アタックすることに。
武器が当たらずに厳しかったな~

こっちは白豚だから、殴ってナンボだし。仕方ない。
結局斬馬まで使ってしまった(笑)



北斗は…

どうも1を多数で延々と追うのがイマイチしっくり来ない。
圏外と圏内の違いなのかな。
圏外でも魔法の打ち合いとかあるのでしょうか…
それだと楽しそうなんだけど!

群馬

墓石です。


群馬の野望っていうアプリゲームが面白くてハマってますw
アンドロイドなんだけど、iアプリでもあるかは知りませんw


ちょうど1週間前になるんだけど、某電波塔に登ってきたんだけど。

IMG00020.jpg


450m第2展望台から。
これくらいね、UOの対人で上り詰められたら面白いんだろうけどw


実際は

IMG00014.jpg


こんな感じで底辺から見上げてますねーw

何度言われても脳筋なのがだめっぽい。
またキャラ変えて強制的な矯正しないとダメかなー





プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

