

圏外も出ました。

墓石です。


ここんとこ仕事が忙しいので、ygwでさえact不安定。


そんなでも、今日はちゃんと(?)HKT出ましたよ!
青殺してもanに殺される感じ?

なんでしょう・・・?
魚食ったけど食った自分が食われてる? そんな感じw


ygwは、いい方向に行けそう。

ここ最近、脳汁出そうなライン作っての攻防戦も楽しめるように(少しは)なったので、もっといい動きを出来るようになって鼻血も出せるようになりたいですねー






ちょwww

墓石です。


ボイドプールはつまらないかも。
自分やった時は悪魔だったんだけど、モンバット相手に4回も連続してスカるとか萎えるw
大体30波過ぎたら辛い感じ。その時点では飽きてる感じwww


ygwは、まだまだ動きの矯正が出来てないけど。
自分のHP管理疎かになるとか、攻撃する資格ないわー
昨日は死んでないけど、種無かったら死んでた場面も。間違いなく被タゲ範囲内に長く居すぎた感じ。
切り替えを速く出来るようにしたいね~

無印よりも

zになってからが面白くて好きです。

昨日全く使ってなかった忍者使ったら、ちょー恥ずかしい事をしてしまった。
慣れてないとダメだねぇ~
夕方には、銀次と7thにも会ったけど戦闘は無し。

宵寝したら、起きたら24時とか。
またhkt 出れなかったよ…

慌ててygw へ。
綺麗なSKもあっていいんだけど、火力にあまり貢献していないのでそこが課題。んでも、死んでないから良しとしますか!



金環日食は、仕事しながら見ましたよー
ホントの日食帯中心線と仕事場が100mも離れてないのがナイス。曇ってたけどね!(笑)


延長補習。

墓石です。

昨日は帰宅が遅かったのでhkt圏外不参加でygwのみ。
散々な感じ。

終了後、タゲ切りの追加補習を受ける。

今日も仕事だったので睡眠時間が激ヤバだったけど、自分にとって必要なレクチャーだったので最後までちゃんと受けた。
被タゲ意識があっても、その後の行動がイクナイ!ので死ぬのだと。
もちろん、自分に対人センスが有るなんてこれっぽっちも想ってないので、時間はかかるだろうけど知ってるのと知らないのではまるで違うだろうから、これからは意識してやって行きたい。

スピードは遅いだろうが、上手くならねば。

酷かった。

墓石です。


いつも「昨日の話」になりますが(笑)

帰ってきてラバやろうと、徳キャラ置いたら先に誰かが沸かせた。見に行ったらMF の派閥豚。便乗してガチャガチャやったら面白いかなーとか、ちょっと考えたけどwメンドイから撤収。
結局どこもやらずにymtの生産スキル上げとか。

hkt圏外はかなりイマイチ。
落馬させたの取れないとか、働いてない。申し訳無い。
シンクロ率上げられるように頑張らないとね!

これは、ygwでの課題でもあって。
これが出来ない限り、集団戦では仕事してない訳だし、色々勉強です。

Sボス

墓石です。

昨日休みだったにも関わらず、会社に家の鍵を忘れて一歩も外に出れないとか(笑)
どうせ用事は無かったんだけどね!

オナカイッパイPSやろうと、メンテ直前にdsp 。
明けてからラバ2連。
んで、S ボスやって1番で幽霊とドラ。

Sボスは、やっぱり武器の耐久150使うわ。
ハンパないっす(笑)
防具は25程度なんだけどなぁ~
Pot は、黄青白が30、赤が50有れば足りるけど、リンゴが60は使う感じかなー
もちろん、死ねば死体食われるからまた必要になるし、時々APB 持ち歩かない豚さん見かけるけど必須。
2段階じゃ別に要らないけど1段階はマナ吸われまくるしパラかけられまくるし(レジ120でも)きついきつい。
昨日も、半分位
減ってる状態からガツっと減らされて慌てて離脱しようと走った瞬間にパラ食らってAPB 解除にウィザー重ねられて死亡とか(笑)

ハロワーさん上手いっす(笑)

まぁ、そんなことしてたら夜の圏外圏内はすっかり寝落ち(笑)
ごめんなさい~


圏内の動画見直したけど、自分全然仕事してなかった…
あれじゃダメだわ。


wkk 圏外でも全くpkしてないのでスキル入れ換えてとっとと出られるようにしないとね!
知らない人増えてるみたいだし、頑張らないとね!
ライトのトコ見つけても、取り敢えず襲って迎撃練習の相手にでもなろうかしら(笑)

母の日

墓石です。

昨日は母の日でしたが、こういったイベントある週末の出勤日はほぼ間違いなく死ねるので、勘弁して貰いたい(笑)


wkk
仕事が忙しくてPSCさえあまりやってないかも。
他鯖にいっぱい輸出したのが原因で、売るものの欠品が相次いでいる。
頑張って補充せねば。

Hkt
あんまりアクト出せてない。クビになっちゃう(笑)
せっかく家も建てたし、PSCや装備もあるんから豚でも作るかなーって、妄想だけしてる。

ygw
出る度に課題と問題点がイッパイ。
牛歩並みでも上手くなれば御の字かも。
一番難しいけど、楽しいかも!


wkkの派閥2wayを。カース投擲にしようと思っているんだけど、スキル上げが…

スーパームーン

ツイッター見ると夏目漱石がイッパイw
墓石です。


今シゴトから帰ってきたので、今日はUOやってませんw

昨日は、一昨日せっかくwkkの宇宙祭壇のガイコツを白以外埋めたのに使われてしまったので・・・PSCばっかりやってた気がします。
白以外は自分で埋めました・・・・いや、天使沸きもやったんだけどもったいなので置いてないw

夕方には、2BEが新不死やってたので横槍入れて・・・2に増えたのでステハイ置いてボスまで待とうとしてたら、ボス前にMFが乗っ取ってたw
MFは敵対なんだけど、2BE殺すのだけは便乗したいと、ちょっと思ったw


圏外はHKT。

なんかね、殺すと定型文で煽る方々がいらっしゃいましたが、なんかもったいない。
別に煽られたりするのは流すのでいいんだけど、全く関係無い煽りとか。。。
もうちょっと・・・こう・・・ね?
もっと色んなマクロ入れたらいいのにーって、ちょこっと思ったよ!


圏内はygw。

ん~。。。
もっと精進しないと。
指摘されているうちに改善だね!

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

