

なかなか

墓石です。


ここ数日、PSCでは必ず20が2枚は出ていたのに、この数回は10x12枚を連発w
まあ、リアル運の無さには定評があるので無問題w


朝から出掛けて買ってきたもの。


20120430.jpg


いいんです。わかる人だけでw


圏外戦と圏内戦は、違うけど基本は一緒ですね。
圏外で上手い人は圏内でも上手いと思う。

自分はヘタレなので、他人を評価することなんて出来ませんがw
それでも、違いは分かったりします。たぶん。


ygwの課題は山積み。
まずはセカンド詠唱位置でしょうか。


第一回(?)春のわここSボス祭り

墓石です。

金曜日の話ですが、以前から企画はしといてやってなかった、青の人を集めたSボス祭りを開催しました!

やろう!って声をかけたのが前日だったにも関わらず、共通IRC には総勢19人という(笑)
なかなか、今のワココではないだろうなぁ~っていう感じ。

主催の自分がテキトーな人間なもので、自分は沸かすだけ沸かして場所伝えてあとは勝手にやってもらう。分配や徳も勝手にやってもらう、ウルトラスーパー丸投げ方式(笑)
それでも、参加側は慣れているから混乱も無く終わりました♪


2連続だったけど!(笑)


なかなかSボス2連続は無いよね~
天使湧きをソロで出来るようになって無かったら無理かなぁ

写真?

頑張って撮ってたハズなんだけどね…
ソフトが立ち上がって無かったみたい!www

ガッツリ生産。

墓石です。


ガッツリと生産活動しようと思って、着いた場所は宇宙(笑)
気付いたら白骸骨捧げてゲート出してたwww
まぁ、SSC の生産と言うことで(笑)

今回のSボスソロはダスタでした。
索敵も楽だったし、1段階は安全優先してフェイント多用したので死ぬことも無く、終了迄1時間かからず終了。
25は5枚だったけど、20が多かったので実質6枚な感じ。

その後もPSC 生産活動して、結局はいつも通りw


書写をイチから上げたけど、夜までに85までしか上がりませんでしたよっと。

色々ダメ過ぎる。

墓石です。


昨日は圏外も圏内もダメ過ぎた。
眠いのを我慢しながらでていたけど、ただでさえヘタレなのに集中力無くて不用意な行動して死にまくり。ホントごめんなさい。


こないだ、wkkのPSC ベンダーが久し振りにゴッソリ売れてたんだけど、ここんとこあんまりPSC やってないしオリジンに転送便乗してベンダー置いたし、数キャラ作れる程度のPSC をHKT に持ち出したしで、あんまり在庫無いかも(笑)
いや、既に暫く欠品してるのもあるけどW

気分転換に目一杯生産活動しますかねぃ…

Skypeチャット

墓石です。


昨日は、久し振りに英語がダダダー!っと流れてきた(笑)
誰かと思ったら、2BEの7thからだった。

7「銀次のやろーアタマおかしいよ!こっちはまだシゴトしてるっていうのにケータイにまで電話してきて「UO入れ!」って言うんだ!」←超意訳w

墓「どしたの?」

7 「inさんやエスプレッソさんと戦ったらしいんだよね~。俺もやりたかった!」←もっと意訳w


どうやら、夕べのwkkは楽しいコトがあったみたい(笑)


天使沸き専門のガゴを対人向けにするか、カース弓をガゴに転生して遊ぼうかしら。。。









HKT圏外2日目。

墓石です。


昨日は出てないので、今日が2日目。


入ってすぐにラバ青さんにDM食らってd。
復帰後はチョコチョコ遊べた感じ。

圏内との違いにまだまだ馴染めてないので、出て回数こなして何とかしたいところ。

被タゲ意識はygwほど持たなくていい感じなんだけど、DMが恐いので極力粘らず深追いせず。
フィールド魔法の処理や壁の処理。逆に出し方。

この辺りが課題かなー


いい石壁ゲットがあってスッキリ。


wkkは昼間にベンダーの補充とPSC2回やっただけかな。
あとは、新キャラ用のスキル上げばっかりやってた気がしますw

HKTせいかつ。1日目。

墓石です。

昨日のウチに家も建てていたし、便乗の最終確認が出来てから(22時になってたなー)転送。
転送中にはircでSボスやってるとか言ってるし、うずうずwww

派閥入ってギルド入れて貰って(イキナリでも派閥回避足が装備出来たのにはビックリしたけどw)
他のメンバーが出て行ったのにマクロファイルのコピー+確認(+UOA)
全部出来たのが23時頃?かな。

取り敢えず出てみないと雰囲気判らないので出る。


うはー・・・
ラバ青さんイッパイ!

ほぼ単発ばっかりで致死量にはならないけど、魔法もいっぱい飛んで来た!♪
圏外でこんなのは久しぶりでウキウキですw

しかし・・・

敵(ラバ青)人数多いので指針のタゲ見失うと厳しいねー
ygw以上にタゲチェンとタゲ精度が求められそう←敵が多いので

しかもラバ青さんは服も色とりどりで迷ってしまうw
味方に誤タゲしそうになったりもして、結構見にくかったかな。

思ったより展開早いので、気を付けないと飲み込まれdとかやりそうで怖い。


昨日ヘブンで2連FFPのお話した方からもアタック飛んで来て「うふふ(はーと)」な感じ!
圏外戦闘出来るだけで楽しかった。20分くらいしか出てないけど!w

DSも結構食らったけど、別に囲まれてもいないし被タゲも少なそうだったので、全部無視して逃げるとかしてたら、テレポ斬りDSを2回チャレンジされたかな・・・・

すげー!って思いながらも、本隊とちょこっと離れていたので逃げてたけど、私のHP半分以上残ってた状態だったから「なんかテレリンもったいないな-」っていう貧乏性な部分がw


楽しく遊ばせて頂きます。よろしくお願いします。





日曜日は15時間労働。

墓石です。

シゴトから帰ってきて、ymt -hkt転送便乗の人を待ってる間、初期キャラでT2A見学。
完全な初期キャラなのに殺され(笑)
立っていると、何人もの赤い名前のガゴに囲まれたり(笑)
初期キャラ主張したら、パラかけられて動けなくされて弄ばれ(笑)

なかなか皆さんノリがよい方ばかりで面白かった♪


最後の便乗さんが来ないのが判ったので転送開始。
そのままタワー建てて、昨日はおしまい。

今日はwkk から転送します。
マクロもコピーしなきゃだけど、KP 無くても問題ない装備にも出来るから、今日から出れなくはないかな…

他のひと次第だけどね!

転送します。

墓石です。

どうやら風邪をひいたようで、昨日はさっさと寝ました。
圏外活動なんて全く何もしてません(笑)
ygw もお休みでー


転送先、決めました。北斗に行きます。

忍者メイジで行こうと思ってたけど、ナーブメイジを希望されたので
スキル入れ替えて行こうと思ってたけど、メンドイから墓石キャラそのまま出しちゃいます(笑)
レジなしはかなり危険だっていうので、スキルも入れ替えの魂石持参ですね~

サポートキャラ無いと厳しいから、ymt のキャラも持っていきます。
来週半ば迄には転送完了させる感じで~♪

転送便乗希望は、遠慮なく。
大和→北斗はかなり空いてる感じかも。


週末。

墓石です。


さすがに春休み期間中最後の週末+花見シーズン。
シゴト忙しすぎてUOどころでは無かったかも。

今日は休みだったので、うだうだ巡回して宇宙通るとSボスやったんですね。
ガイコツ無くなってた。


寂しいので、白ガイコツ以外の固定沸きやってガイコツ並べておきましたw

T2A巡回してないや。。。
まあいっかw

サクっと乗っ取り!?

墓石です。


いくらオイラの豚ががソロで回していても、赤1青3(4?)で来て
アタック来るのが赤1だけなら、そう簡単に乗っ取られたりはしないと思っていたんだけど。


ナメられてましたか。残念ですw

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

