ygw

寝てた(笑)
ごめんなさいw

気付いたら、PCも何故か再起動かかってたし(笑)


忍者メイジ用の毒スキル上げてます。
まだ3日しかやってないけど、まだ70とか。
ちょっとマゾイ気がします。

毒上げつつ、隣で別アカの生産にPOT 作らせて
作ったそばから消費(笑)

いつ上げきるんだろなー

もう少し。

墓石です。

ygwに出した新しいキャラは、たぶんそこそこ使えそうなんだけど
中の人が使えないらしく(笑)
タゲ取ろうと前に出過ぎて、絶好の被タゲ位置にいるとか(笑)

まぁ、さすがに最悪な感じになる前に気付いて何とかなってるけど
気を付けないとな。

wkk には、練習も兼ねて忍者メイジ作ってるので
これも赤で活動するようになるか、転送するかどっちか(笑)

やっとこさ

墓石です。

やっと(?)ygwに新キャラ投入。ゲットもしたけど、被はもっといっぱい。
構成違うので、立ち回りも違う。

2nd詠唱位置や選択を間違えると死ぬ死ぬw
しかし、前よりは火力出るので、それを活かせるように動かないとね!


wkkでは、2BEとちょいちょい遊んだくらい。

今日は武士盾でちょっと押し込むと「ぴゅーーーー」っと画面外に消えちゃうクセに
襲って来たりする豚の人に「キミの戦い方つまんないよ」って言ったら
めいっぱい草生やされちゃったw

なんか、オイラが先に煽ったとか。つまんないって言っただけなのにw
あそこのギルドに居る人ってみんな日本語不自由になるのが残念。

まあ、押し込んでも落とせない自分がヘタだし、赤だから煽られるのは構わないんだけどね。
なんか、その子は強くなった(らしい)ので煽ってくるようになったぽw

こyこy。

盛りだくさん。

墓石です。

今日は盛りだくさんなUO。


ラバちょろっと。dspもちょろっと。


そんな昼間のdspで、便乗さんなネクロメイジさん発見。
おいらは豚のままCCもせずアタックして眠りについてもらう。

なんかまた来た・・・・
今度は向こうからアタックしてきた・・・保険金貰う。

更にまた来た・・・
なんか、顔真っ赤になっちゃったのかなーとか考える。

めんどくさそうなのでw
無視してボス殴ってたら、ガッツリとコンボ食らって死んだーw

すぐCCして、武士盾でリベンジ(?)
それでもまた来た・・・

まあ、そのときは既にボス終わらせちゃってたので、どうってこと無かったんだけれども
今のwkkでそんな人居ないので新鮮でした♪

後で聞いたら、復帰さんで対人希望なんだと。
ウチ、アクト低いんで是非お待ち申し上げます(はーと


夜には、他鯖から来た人とSHで会う。

個人特定するのに(あらかた聞いてはいたけど)ちょっと煽り口調で喋ったら
怒られちゃったー(てへ

2-1で遊んで貰ったんだけれど、終始押され気味な挙げ句にオイラガード死とかwww
明日も遊んでくれるっぽいので、経験を保険金で買おうじゃなイカ!


夜はやっとYGW。おひたしぶりです。
すっかり死に祭りやらかすかと思ったけれど、なんとか踏みとどまれた感じ?
まあ空気というか、窒素な感じだったと思うけど。

YGW明けにはまたラバを3連発ほど。
IRCでYGWのギルメンと喋りつつやってたりw

新不死に比べたら、ホント死ににくいのでイッパイ集めても平気。
今年初のサッシュも出たので、今年も頑張れそうです!

PSC15の整理とPOT作りが忙しい。。。

なにこれ。

墓石です。

年も明けて仕事も落ち着いてきたので、休みの前日くらいはちゃんとygw参加しよう!
そう決めてログインしたら・・・ねえ・・・・


リアル運はこんなもの。
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる