

イチミサンザン。

墓石です。


鎌倉幕府倒幕ではなくw
一味散々@ygwな感じで。


最初の10分で3連続被をかます素晴らしいスタートで・・・
突っ込み過ぎ+タゲ取りに手間取り過ぎだっての。



wkkは、SWのピンチラが欲しいを言われて渡しに行っただけかも。
ygw始まるまで、ずっとymtで書写あげしてました(上げきった)


今週末にwkk→ymt便出します。
まだまだ便乗者募集。

今日はお休みです。

UOが…ではありません(笑)


墓石です。

メンテ前7:30からのdsp。沼タイルだけとかw
お金拾う時間入れても30かからないのは、ソロとして魅力ではありますが、つまんないかもw

ちょっと試したいことあって、メンテ後準備してまたdsp。
予想通り、徳でのピンチラもボス後のpsc6枚もちゃんと確保出来た。

仕様を少し理解したかもw


徳キャラで金拾ってから、ダスタ→デシ→新アンデ→1番と回ってみる。

1番で幽霊やってた。
もうボス終わりな感じだったけどw

どんな感じの人なのか、武士盾出してみた。
まぁ、逃げメインでブラブラされるのですぐgdるんですけどね…

APBも持ってないし、武器持ち替えもスムーズに出来ない感じ?
最初の斬馬が、パラだけで落とせなかった時点で終了フラグですねw



質問あったので。

SAは確かにタゲ取りやすいんですが、それで豚が赤に勝てるとは思いません。
湧きモンス絡めて…が常套手段かと。
新タゲシステム使っていれば、あまり関係ないレベルかと思います。
集団戦は、また別かと。

足速いのは魅力です。
逆にそっちで勝てる可能性が出てくると思うですー

SAクラ。

墓石です。


今日は朝が早かった分早めに帰ってきてUO。
何気なくSAクラを(久しぶりに)立ち上げてみた。

血エレのタコさ加減を見たりしてたら、そういやSAって足速いんだよね~と思い出した。
ヘブンで2Dクラに銀行1周レースに付き合って貰ったですよ。

3マス程度遅れてスタートしたにも関わらず、1周するまでには5マス位の差をつけて先着!
なんて速いんだ。。。

もちろん、ライン取りもあるんだけど・・・
それでもやっぱり速い。特にコーナーが。

もっとスゴイと思ったのは、乗り物(騎乗生物)関係なしにタゲれる事。
画像変換なんてしていないので、ygwでも結構苦労してタゲ取り頑張ってるんですが
SAだと乗り物大きければ大きいほどラクにタゲれるんだものw


使っていない私にとっては新しい体験でしたw


対人向けのいいCUIあったら是非教えて下さい。
試してみたいですわー


屋上変遷。

墓石です。


クリンナップで貰ったポイント、PSCが低いのは悲しかったけど、人並みくらいにはポイント貰えたので前回は休止していたので貰えなかった徳タイルを貰ってきた。
ついでに徳の教典コデックスも設置してみた。


20110924_convert_20110924234033.png


まあ、自己満足ですわwww



このpubには、同時に徳に関しての変更があったんですが、PSCerには大変なことですよね。
私も、今朝ほどのラバはソレがあって最後まで徳をかけずに回そうとしてたんですよ・・・

3沸きで2BEの銀次クンが遊びに来やがりくださいましてw
最初はステハイ赤で様子見→青で便乗

うちの徳キャラ最初から見てますからwww←銀次はここ見てないけどw
そんなわけで、便乗青も派閥なので偵察見つけた時点で応援予約いれていたSPCさまに来て頂いて排除成功。

そのまま、徳をかけ忘れてボスやっちゃいましたーwww

泣きたい・・・と思ったのも束の間。
6枚のうち4枚が20というスバラシイ結果にw

集中x2・武士・剣
中身もアタリでw

ありがたや、ありがたや。





大丈夫かな・・・

墓石です。


名指しでブログに書かれているので、よそ様の記事に関して自分のブログでコメントするのは
好きではないのですが、今回だけね。




以下、ものすげーーーー長文書いたんですが、やっぱ消しましたw
みっともないし、誤解生みそうだわ。


ですので、一言。



言いたいことあるならircおいで。



wkkでは数少ない敵対ですし、知らない人ではないし、個人的に嫌いな訳でもない。
先方はどう思っているか知りませんが、直接話した方がヘンな感情も出ないと思うのですがねえ・・・



20分で5000万。

墓石です。

やっと地下鉄動いた!これで帰れる!
まぁ、さっきまでシゴトしてましたが(笑)

昨日、転送用キャラの足らない装備を買った。
魔術師が幸運つきしかなかったので高くなったけどw
にーちゃん、ありがとう。
他にタングルとバトルメイジ。んで、ymtでタングル。

使うときは使わないとね!

20億

墓石です。

ベンダーは20億まで持てるんですってねー
全然気にしなくてよかったんだw


夕べのygw終了後、動画編集しつつ反省会をircでやっていたら
なんか朝になっていたので、ラバやってから寝ようかな・・・と

SHに徳キャラおいてラバに白豚持っていくと、知らない白豚さんが入っていくじゃない?
ラバ来るのかと思ったら来ないし、なんだろう。。。と見に行ったら


ちんまいハロワーくんが佇んでたw


結局、ヒトリ応援来て貰いつつオイラも参戦して終わらせたんだけど


徳まで含めた32枚でSSC25が1枚ってなんですか。。。


悔しいので(?)
先日の白骸骨を、夕方使ってみたー

レプリカには恵まれませんね。。。



そうそう、MFに行った方の白豚さんにラバでお会いしました。

ラバでお会いした際には、また邪魔させて頂きます。
便乗とかではなく、あくまでも邪魔ですわw


世間サマは連休中

私はシゴトですが、何か?

墓石です。


昨日のygwは、ずっと動画撮ってました。
普段は補給のタイミングで切ったりしてるんだけど、再スタートをよく忘れるので撮りっぱなしでw
したらね、編集(いらんとこカット)終わって保存しようとしたらWMMがフリーズしやがった!

編集だけで90分かかったのに。。。。
もう一回編集とかしたくない><


でも、今日はシゴトおやすみでしたよー


んなもんで、久しぶりにこんなトコ。

20110919.jpg


なんも出なかったけどーorz

ベンダー

墓石です。


昨日のygwは1時間で早退。
今日も朝早くからシゴトでしたからーw

なかなかね、いい感じで動けたんじゃないかなーって思った反面
メンバーの必死のBHのおかげで被が1つ減ったし♪
ありがとうございました。


ベンダーの方は、ホントにPSC15が好調です。
ぶっちゃけ、補充出来なくなってるものもあったりしますw
ありがたいですねー

おかげでベンダー貯金も1ビリオン超えました・・・
最近使ってないからっていうのもあるのですが、ビックリですわー


っていうか、ベンダーはいくらまで持てるのかしら・・・

二人目

墓石です。

二人目というか、2回目の忍術上げ始めました。


新キャラにしたので、前日までにステータス上げも兼ねて魔法系上げ。
忍術は、ミラーイメージだけで上げたので55くらい。
昨日の朝イチにラバやって、ベンダー補充したら、ずっと忍術上げしてました(笑)

結局、夜8時にはリアルで104まで上がった~

にーちゃんの青チラシ3枚が効いてます!


忍術120まで上がったら、ygwキャラの作り直し装備と(まだ作ってないけどw)化石アイテムと共に転送しちゃいます~

便乗者も同時募集♪
バック込み41アイテム1Mとかでどうかしら~

ふぅ…

墓石です。


休み明けygw。
ちょっと強引に行き過ぎ+被タゲ数の見極めミスで1被。
DOVEさまの戦い方が違った気がしたのは気のせいかしら?
数日間かけて上げてた忍術スキルも、ようやく120になりました。もう1キャラかと思うと…(笑)

まぁ、2キャラ目の忍術上げられたらymtに飛ばしますので、便乗される方はお早めにご連絡を。
便乗に関しての連絡は、敵対の方も関係なくお受けします。

アカウントブロック

風邪引いて死んでる墓石です。


峠は越えたようなので、ygwにも復帰出来そうです。
頑張って死に散らかすよw


具合の悪い間も、ほんの5分とか10分とか忍者上げしてました。

一昨日かな?
入ろうと思ったら、アカウントブロックされてましたw
クレカ払いなので、回りが入れないとか騒いでいた間も「取り敢えず放置♪」と思って
新アカサイトのリンクもせずに遊んでいましたが・・・

ブロックされたので、たぶんソレだろう・・と。

色々と先人の方々の失敗談を見てきたので(笑)
リンクもすぐに出来て、サブスクリプトも書き換えて・・・

3アカ5分で書き換え終了♪


いやあ、6時間かかった先輩の助言がいい参考になりましたw
ありがとうございます。


今さきほど、復帰かたがたラバやってみたけど、なんも出ない・・・
お祝いくらいあってもいいのにorz


相変わらず

墓石です。


昨日、シゴトが遅くまでだったのでpscやらずにygwキャラの徳上げとwkkで忍者上げ。

吹き矢20本を順に使うマクロを組んだので、ラクはラクなんだけどだるい(笑)


ygwはダメダメだねい。
いいとこなしでしたよっと。

マラソンは嫌い。

墓石です。


今日は休み。
朝からラバを2連続でやる。カネも拾わずに入り口の弾幕付きでw

終わった頃にpesuっこの目撃情報があったので
弾幕近くに徳キャラを移動させて見てたらホントに来た。


弾幕強いwww


夕方(夜?)には、12番でドラ沸き見つける。まだ2段階。
別に乗っ取るつもりはサラサラないけど、勝手に襲う練習させて貰ってますw

ahh
このブログでリンクもしてあるガガライフな人だったw

包帯豚は、メイジじゃだるいですわー ホント。
フラグも立ってると思って魔法追撃したら、テレポーターでガード死とかw

ボスやってる頃見計らってもう一回メイジで。
やっぱかけっこだわw

あんまりメンドイので、詠唱仕込んで向こうから来るのを待ってたりNv仕込んで立ちんぼしたり。
ボスのタゲは豚さんだったので、そのままボス来ても放置してたら、仕込みNv当たった瞬間にドラボスがシゴトしたw

やっぱ、早く忍術上げよう。。。。
メンドクサイや。


追伸。

Kさま。
豚用の装備出来ましたよー
抵抗・命中・回避・マナコスのマックスは当然として、FC1/CR3と武器ダメもあります。
ステータス調整お願いします。

119/125/11

これでお願いします。
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

