UO動画

墓石です。


動画って言っても、ygw出る時は録画してるよ!ってだけですが(笑)

他のギルメンも録画していて、明らかに不要な部分はカットしてお互いに見て貰ったり、お師匠さまにダメ出し貰ったりしてます。


自分で見ても、参加当初よりも動きは良くなって来たかな~と言う程度ではありますが…

被タゲ→下がる→安全確保→2ndプレ→前へ出る

これの動きは速くなった気がします。

下がってプレ→前進 のタイミングが、他の人と合うようになると楽しいかもね!

あ、タゲ合わせは当然としてね(笑)

カネじゃないから。

墓石です。


ちょっと前の話。

PSCソロを1年やってると、流石に金策には困らなくなる訳で。
すると、いずれ使う事になる物が安く売ってるのを見ると、今使わなくても買いだめしてたり(笑)

で、この間。

ダベっていたら、錬成素材が足らなくて頼まれた装備が作れなくて困ってる様子。
私もコツコツ買い集めてはいたものの、暇な時に後強化木防具を作っているので、そんなには在庫が無かったんだけど必要と言う数だけ(100個)渡す事にした。
因みにその時点の私の在庫は150チョイ(笑)


値段は特に気にはしてなかったんだけれど、言われた金額が卸売り価格…

それはちょっと…と言うと、アソコは幾らで売ってるとか、あっちは幾らで売ってるとか。


俺、困ってると思って持って来たんだけど…


終いには、私が教えたトコで50買えたし、そこは全然安かったんだけど? とか。


私は儲けようと持って来た訳ではないし、気持ちで動いたつもりだったんですけどね~


解らないようなので、渡した100個は返して頂いた(笑)

もう2度と、彼に何かを融通しようとする事はありますまい。


ygwは、相変わらず死にます…が。

昨日初めてM嬢から化石戴いた!
いいことあるかなっ♪

マイブーム

墓石です。


UO動画撮影が楽しい。
実際は、撮影したのを見返すと、あまりの不甲斐ない自分の動きに凹むんですけどね!(笑)

それでも、物凄く勉強になります。
セカンド詠唱するのに下がりすぎだったり、武器当てに追いすぎだったり。

単なるヘタレなんですがw


昨日は、TBメンバーが早い時間から揃っていて「新悪魔か新不死やろう」ってなったので、なら10番やってSボスやろう…と提案。
WKKでは、約1週間動いてないSボスやりました。

PSC会場でよく会って沸きをお手伝いしていたmnmtさまが、派閥(SL)に入っていたり。
次回からは、戦闘対象ですね。
シギル持ち出していたので死んで頂きましたが、TBに来れば良かったのに…と思う今日この頃。


PSCよりも、動きが速くて難しいygwは楽しい♪

いやはや…

墓石です。

昨日のygwは死にすぎでした。
無駄な被もたくさん。
ちょっとそれは無いんじゃ?と言う被が数回。

最後のPOP戦は、タゲ集めちゃって死んだけども、相手の目の色が変わった感じがして楽しかった~

いくら被タゲではないにしても、突っ込んでる時間が長くなるとタゲチェン来ますね!

あのタイミングを覚えたら、SK食らう前に離脱出来そうな気がします。



壁沿いを走るのは、今日からやめます。
挟まれすぎだ(笑)

寝落ちレジェンダリー

そろそろ、そんな称号が貰えそうな墓石です。


昨日はラバ→新悪魔。どっちも剣が出て、不良在庫になりつつあります(在庫10超えたw)

休憩してたら、ykpがどっか連れていけと。

新悪魔行ったら、3沸きでDMさま登場とか。
神秘になってたのですね。
白豚剥がしてきて毒来た!

しかし、豚なのにGCP持ってたオイラ勝ち組(笑)

とか思ってたら、宇宙での罠にハマってテレポスクロ忘れてたオイラは雑魚確定(笑)
ここでKzさんに殺されましたw


PSCはソロの分だけで終了。

ygwの時間になる前に寝落ちとか…

きっと身内の方々は、いつも通りと思っていた事でしょう(笑)

お休み~

墓石です。


今日は、ダーツの師匠に呼ばれていたのを、ずっとすっぽかしてたので(笑)飲みつつも投げてたり。

↑↑
一応AAだったんですよw
えぇ、1年くらいはキープしてましたが、過去形です(笑)

そんなもんでUOはお休み。
3日ほど色ドラ鎧を補充してないので、ベンダーが心配です。
PSCベンダーは…まぁいっか(笑)


WKK圏外が、みんな非加速だったら、毎日楽しく圏外出れるんだよね~

DMもいいじゃないですか~
MVだけでもいいですよ、追い付かれたりしなければね!

忘れてた(笑)

墓石です。


昨日はUOやるの忘れてました(笑)

遅めに帰ってきて、即ircには入ったんだけど、テストでようつべに上げた動画がエラーになってたので、別の動画を切って再エンコして上げたり…

そうこうしてるうちに、寝てたり(笑)


でもね…上げた動画は綺麗だったので(昨日ircに居た人には見て貰いましたが)、ygw動画取って勉強出来そうな感じ。

PSC動画は…上げてもあんまり関係無さそうな気がするので、いいかな(笑)

うはー

墓石です。


昨日なygwの途中で補給に離脱。棘穴から。

なんか赤ネームがイッパイ沸いたよ!!


こっちは補給に戻ってるから物資は無いわ、相手は5(ガゴ3)いるわで、てんやわんや(笑)

まぁ、基本的に逃げなんだけど、弓は飛んで来るわ手裏剣飛んで来て毒喰らうわガゴの強制歩き喰らうわ。
いやぁ、普通なら即死ですねw

3回位ミリったけど復活して、隙を見てROしようと思ったトコでDM食らって乙。

すげー粘った!


wkkでダスタをほげーっと見てましたが、次回から昨日の豚さんに関しては「見てるだけ」はしない事にします。

そう言えば昨日

墓石です。


昨日は休みだったので、昼間はUOやりながら動画ソフト動かして、重くならないか、ちゃんとキャプチャ出来るか試してました~


PSCでモンス激湧きでも、重くならずに処理出来ていたので良かった…んだけどね。

PSCくらいなら、裏で動画見てたりニコ生見てたりしながら2垢起動してるんだけど…


全部音が入ってる!(笑)


まずい、公開出来ませんよ(笑)
他にも、徳キャラが唱えたEVの音とかも入るので、どうしようかなーと考え中。

アマレココだから、ちゃんと詳細設定でキャプチャするプログラム指定も出来るんだけど、キャプチャ範囲がUO全画面ぽいので汚いアイコンの類いがいっぱい見えたり…(笑)

まぁ、そう言うのを除けば凄く綺麗に撮れてて良かったかな♪

あ、悪魔2回やって首とサッシュ出たりとか神がかってたかも!

アマレココ

墓石です。


昨日とか、酔いつぶれてコアタイムにUOやってなかったりw


ygwの動画がとても勉強になるので、自分でも撮りたいな・・・と。

UO再開する前、アマレココを落としたことがあったんだけど(使わないのでアンインスコした)
今一度インスコしてみて使えるようにしてみた。


んで、試しに1回撮ってみたんですよ。

新悪魔4段階になって自分が死ぬまでw 死んだのは3沸きとごっちゃになった
悪いパターンだったんですが・・・
4沸きのタコ+3沸きモンスのコンボは相性悪すぎるwww


2分7秒で370MBとかw


動画編集ソフトも探してみますかー><







なんとか。

墓石です。


仕事から帰ってきたのが遅くて、PCつけたら既にygwの時間だったり。
なので、wkkでは何も出来てない気がします。


*ygw*

POPとCeSから、共に初めてg取れた!
死ぬのは相変わらずですが、攻撃の切り替えを(容量の少ない)アタマに入れながら
動いてる・・・つもりw

前半は粘着されてめんどくさかったり。
DSの処理は思い切りよく行こうと思います。



~今日の死亡フラグ~


20110609.png

それは・・・

墓石です。


今日も帰ってきてから新悪魔。

4沸きでP@さまご来店。しっかり乗っ取られましたw
死ぬのは承知で死んでも何度もすぐに邪魔しに行くとかw

201106082.jpg


あばばしすぎですwww


201106081.jpg


最初はね、死んでまだちゃんと復帰出来てない時に来られちゃって、さー大変!
逃げつつ自分の死体サルベージして・・・

んでも、なんか動きがヘンなんだよなーって思ってたら、案の定離れたトコで
ボス叩かれてる感じ。

当然邪魔しに行くんですけど!


サクっと死んで、メインでは無く横から攻撃してた人に「うえっよえっ」とか言われた気がします。
さすが「強い人」は言う事が違いますねw

勉強してきます!!


んでもねえ・・・


さすがに・・・・


メインで攻撃してきた人と当たってる時に、2画面程度動いただけで
6マス位あった距離が縮まって、しかも後ろからNv食らうとか。


余りにも露骨すぎですわ。


乗っ取られた後、意地でもすぐに新悪魔やりましたけど(笑)


しかし、人間出来ていないので
ygw行っても、その新悪魔での件がアタマにあって、常にイライラ。

当然死にまくり。



あ、普通でもいっぱい死ぬんですけどwww





指針とか。

墓石です。


今日も帰ってきてから新悪魔。

昨日は終わった頃に2BEさまがいらして、ばらまかれた30万gpの争奪戦を
お互いステハイでやってましたが、今日は誰もご来店無く終了。
20が1枚とアビスブレード。


ygwの方はというと・・・


いつも通り(?)死ぬことイッパイ。
特に指針なんかやっちゃった時には、自分でも思う位に

勝手に突っ込んで勝手に死に散らかす

そんな程度。

動き方を客観的に見ると、ついて行きにくい感じでウロウロしてみたり。
さっきまでは浅めに追っていったのが深く差し込んでみたり←コレで死ぬ。


201106072.jpg


視野が狭sgですね・・・


201106071.jpg


いやあ・・・やっぱり、わんこ(クーシー)かわいいわ~
特にしっぽの「ピン!」ってなるのが・・・萌ゆるw



早く帰ると

ygwの時間には、出来上がってしまって寝た墓石です。

昨日ね(笑)


新悪魔1回。

ボスの強制テレポートの特殊攻撃でハマるから、テレポ先は掃除するんだけど…

テレポと同時に召喚はマズイっしょ(笑)
過去にも、よくそんなのを食らってますが、昨日は同じ場所で2回もw

次はボスやらずに途中も掃除しますよorz


で、まあ…死んでる最中にPSC会場では会った事ない方がいらして。
知ってる人ですが、黙ってボス殴ったら多分アタックしてました(笑)もちろん、知ってるので一声掛けますけどね…


久しぶりのステルスマントが。自分で使います(笑)



ymtの命中首も、4個完売。お金持ちサン多いですね~

ダメダメなんじゃ?

墓石です。


ほーーんっとダメダメな1日でしたw


1番回せばLTさま来て。

1回目は、ディザったのは私だと勘違いして回避・回復遅くなってMvに沈む。
2回目は、リーサル食らってるときに来られて間に合わず。

なんか乗っ取ったとか言ってるみたいだけど、単にすげー遊びたいって感じで
ぐるぐるうるぐるしてましたねw
メンドクサイので放置w

ホントは蜘蛛ボスをソロで片付けらんないんじゃないかと邪推してみる。


新悪魔では、4沸き目前でMFの強えぇ人がステハイから姿を出して。
隠れられちゃったので、FFP投げようと思ったら
名誉漏れしたモンス寄ってきてたので回避・・・の先にはレオさまがwww

ちょっと考えたけど、ステハイ込み2はムリなので、徳キャラ残して撤退。

んでも、ちょっと悔しいのでw 

強い人が離脱してレオさまの豚さんが沸きを進めだしたタイミングで再突入(白豚)
レオさまの豚さん殺して撤退。後はシラネw


他に数回回すも、なんかラグるの。なんだろねー・・・

YGWでもその症状は続いて、マクロがおかしくて離脱して再設定するとか。
乱戦中に画面ガクガクになるとか。

直タゲ頑張りすぎて足止まってるとか←コレで3回死んだ。
Nv1発打って離脱しようとしたらラグって追いつかれるとか。


乱戦から指針のタゲに合った敵に解放出来て、追うのに走り出すタイミングまで
揃ったことが1回だけあった。
gには繋がらなかったと記憶してるけど、この瞬間だけは物凄いシンクロ率で
テンション上がりすぎてダダ漏れしたかもwww


ymtに総額2億gp程度密輸(現金1億+サッシュ3+首4など)しました。
サッシュは全て売れて現金化成功。
でも・・・こんなgp使い道あんのかな。。。







hmmmm

墓石です。


昨日は特にPSC回す事もなく、白豚で巡回。

新不死でUさまがソロってたので、チョコっと4段階を手伝いつつ、ボス見学。
鼻ほじって見てたら、WWWWのチッピーさまが
遊んでくれました♪

正直、指が鼻の穴に刺さるんじゃないかと思うくらい「えぇっ?」なタイミングでしたけど(笑)

弓DM狙いが目立ったので、降りた所に被落馬覚悟で近寄って馬に出血→馬タコ殴り。
その後に自己名誉絡めて遊んだ~
止めがモンスだったのが残念です。


白豚用の木防具を作り直していますが、手は3個目で後強化成功(匠で命中狙い)したんだけど、首は7個失敗作が出来ました(笑)

マナコス8、マナ8、スタミナ8で総抵抗71~73。炎は21。

充分使えるレベルなので、誰か買ってくれないかな…@500kとか。

珍しいと思ったのに

墓石です。


珍しいと思ったのに、またもや!


20110601.jpg


ヒマだったのでラバ始めたら4-4スタートw
数匹倒したら赤5になって、徳使って開始30秒で6本にwww


結局、ボス間際が何故か巻き戻りが凄くて終了まで24分とか。


巡回?してたら、おれつえーさまが。
全然死ぬ気無かったのですが、DS食らったー

ちょーびびった! ただの2wayだと思ってたYO!
ナメてた罰ですね。白豚は殺されましたw

まあ、あれで忍者入ってればレジ無いんだし、次はいくら白豚でも死なないかなw
あ、おいらヘタレなんでわかんないかもw

なんか言ってた(言われた)けど、全然意味わかんないやwww


リベンジ兼ねて、TB3で出るも、強い人みつかんないorz
新アンデ行ったらQP大佐ハッケン。最近、いっつもここですねw


遊んでもろたー♪

その後、白豚で通ったらリベンジ食らっちゃいましたけどね!w
んでも、楽しかったよー♪


プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる