

大した活動もせず

墓石です。


今日は休みでしたが、昨日の雨に濡れながら・・・の仕事が祟ったのか
寝たきりな休日でしたw

そんなもんで、大したこともしてないですが・・・
夕方に1番と4番。

メインの時間にdsp回したけど、来店されたのはmnmtさまだけで
無事に完走。


夜には(今もいるけど)某所にてガゴのスキル上げをやってます。
MPKさまが2回ほど来ましたw


放置じゃないんだってば・・・・
立ってる場所、アナタが来る度違ってるはずですよー

何が楽しいんだろねえ・・・



死にかけたけどね!!www



あら珍しい

墓石です。


夕べスカイプで「pesuっこに狩られた」と言われて、暇なので白豚で見に行く(笑)

pesuさまで出てくるのも珍しいのに、そこ(dsp)にはMFのレオさままでw

モンス激湧き(2段階)の中ボックス+弓でレオさまがお亡くなりに…


当然


アタックきたー(笑)


今回は珍しくおいらのディザが優位!

ボックス出来そうなタイミングを見計らって間合い詰めてタコ殴りw

まぁ、モンスいなければ勝てないですけど!


その後、他のMFさまも来られましたが、やる気ないので撤収(笑)

なかなかの暇潰しだったかもー♪

レリックを作ろう2

墓石です。


昨日「青ルニ売ってるよ~♪」って言われて買ったのを使って
順応リーフ(青鉄)作成→レリック抽出をやってみた。

上手くいったら高値で売りつけよう!



ネタ作品が1本だけ出来ましたw

201105271.jpg


他はネタにもならなかったので、レリックに変わって頂きます(アーメン


場所変えれば出るんだよ。


墓石です。


今日は休みだったので、ここ最近20やレプリカが出ない・・・と嘆いている私に
%タイトル%な事を言われる方がいらっしゃいまして・・・


Lさま、アンタだよ!w


ってなことで「じゃあ、どうなの?」と実験してみた。


まずはメンテ前。

メンテ30分前になってからdspに徳キャラ設置。
さあ沸かそう・・・と思ったらZoのDMさまが巡回にw

ちょっと何してくれてるのよ・・・時間ぎりぎりで回そうとしてるのに・・・
少し待っても戻って来ないので、徳キャラで沸かす(2本)

1段階途中で、ステハイテイマーのLarzさまが・・・
まじすか・・・時間ないんだけど・・・・って思ったら

「8時までに終わるの?」
「終わるよ」

この会話が7:45くらい? ギリなんですけどーーーーwww

こないだね、Sボスの時はGドラ殺してる最中に放置しちゃった
徳キャラがモンス死して、その徳キャラからPSCルートしてたので・・・ね。
ちょっとオトナゲなかったですわー


結局8:02にボスまで終了、20が1枚。


メンテ後


ホントに場所変えると出るのかの実践スタート。
12番から1番まで頑張ることにした!!


メンテ明け直後12番。ネズミ。
20が2枚。レプなし。

2011052512.jpg


続けて11番。行ったらネズミが沸いてた。
20はレジ他、計2枚。レプなし。

2011052511.jpg


10番は無理なのでw 9番。悪魔。

1段階の時に、JD所属のAYCさまが来ましたが、すぐ丘絵里お帰りになられました。
テイム1枚。命中首。

201105259.jpg


メンドクサイ8番。ドラ。

ドラ沸きだけは、エリア付きのRシミタ使ってるので8番でもなんとか行けるけど
他の沸きだとホントに面倒だったかも。
神秘1枚。マナ回復サッシュ。

201105258.jpg


レプリカが続いて気をよくしたまま7番。ドラ。

ここに来て初めて誰かが回した形跡発見(悪魔)
音楽・不調など20は計3枚。レプなし。

201105257.jpg


ホントは順番的に6番なんだけど、メンドイから先に5番。悪魔。

TBのKさま(赤)が、偶然巡回に来られました。
ここで初めて20もレプも出なかった。

201105255.jpg


ちょこっと休憩して6番。ネズミ。
テイム他、計2枚。レプなし。

201105256.jpg


次は(場所的に)ソロをやったことがない4番。

2011052541.jpg

これね、沸かしてたわけじゃなくて、4段階から巻き戻った感じになってました。
しかしながら、祭壇は不活性。ボスまで終わった感じのモンスの残り方ではなかったので
巻き戻りで間違いないとおもうのですが・・・・

巻き戻り放置すると不活性になります?
詳しい方教えてクダサイ。

んで、雑魚を片付けて改めて沸かす。ドラ。
20は弓が1枚。レプなし。

201105254.jpg


頑張って回り込みが面倒な3番。ネズミ。
20なし、レプなし。

201105253.jpg


順番は2番なんですが、先に1番。幽霊。
20は1枚、レプなし。

201105251.jpg

この後、撤収する前にP@のVermouthさま登場。
20は徳キャラに持たせたままでアタックかけるも死亡w


最後は2番。ネズミw
20が1枚、レプはスライム・・・

201105252.jpg


たまたまなのか・・・
たまたまだと思いたい程の20の出現率。Oh my



今日のラマっこ。

201105253_1.jpg


皆さんお元気そうでなによりですw

墓石です。


日曜のことを今頃にw


メンテ明けちょっとしてからログイン。
PSC会場でも巡回しよう~・・・とSHに行くと、何故かOOPメンがw

聞くと明けてから戦闘していたそうなw
なんという元気なお方達なのでしょうw


程なくDMさま登場・・・んで1on挑戦♪

201105221.jpg


201105222.jpg


201105223.jpg


まあ、3回くらいはKP献上したかな!w

それでも、入れ替わりで1onしていたので、気付くともう昼近くだったり・・・・


午後から新アンデも巡回していたら、QP大佐が回してた。
白豚も派閥に入れたんですね・・・・知りませんでした。

じゃあ・・ってことでCCして戦おうとする・・・・も、モンスって意外と邪魔なのですね。
ソロでPKやる人ってホントに凄いと思うわ。←前にも言ったw

大佐(←いつから?w)も2wayに変えて来ていて、モンスの中で戦うも、非常にメンドクサイ。
そのうちCCでもしようとしていたのでしょうか、そんな隙をみてg。

残る白豚の方も、大佐が根負けしたのかめんどくさくなったのか、勝たせて貰ったような感じでg。


あ、乗っ取りが目的ではないので、それで終了w



*それからそれから*


デシでソロってる人(OLさま)がいると聞いて便乗に。
その後、増援が派閥で来たのでCCして戻る・・・んですが、弓3の前にあっけなく死ぬw

裏でロス抜きしながら、白豚に戻して祭壇ウロチョロしつつ
アタック貰っては逃げて自殺・・・とかして、お一人様がめでたく赤に!


すぐ青に戻ってましたけどね!


つまらない遊びにお付き合い頂いてありがとうございます。
GHにお礼と恩赦証置いてきました~

ブログみっけたのでリンクしときますw


**そしてさらには**


夕方ね。シギルパチられたと言うので応援に。
パチり返してブリに戻る最中、大佐のガゴが追いかけてきた~

こっちは3いるし、もともと戦闘キャラなのでシギル持ったまま戦闘続行w
レジなしなのは判っていたので、毒入れ+パラ+マナバンとかw

なんか、戦い方がtryさんに似てきてますね!ガゴだからっていうのもあるでしょうけど!


最後は、パラ→Nvでおいらがg頂きました。


結構ずっとUOやっていたのに、結局1回も自分でPSC回してなかった・・・・


寝る前に2番悪魔やってやっぱり何も出ず orz

呪われてるよ!きっと!!


また死んでるの?

墓石です。


昨日は早く帰れたので、巡回しようと思ったんだけど…


最初に行った1番が沸いていて、しかも4本だったので巡回せずに完走とか(笑)
4段階からボスまでが凄く早かったので、4段階ザコがいっぱいいたはず。
3時間以内に行った方、ごめんね(笑)

どこぞのブログで煽られていましたが、やっぱり20もレプも無く(笑)
くそぅくそぅ


きっと、10日位前にラバでmnmtさまに命中首をあげたからだと思う!
絶対そうだ。そうに違いない!

と思いたい(笑)


上がりを早くしたかったので、ygwも早めに参加。
某敵対さまソロと共闘組むも、出だしから死にまくり…

人数がまだ少なかった事もあって、一度指針やらせて頂きましたが、死にまくり。
しかも、遭遇後の私の動きが悪いようでタゲが割れている感じがアリアリと受け取れて「どうしたもんだか…」状態。


蘇生後の準備中には、先程共闘組んでいた方にタイトルのお言葉をwww

「うっさい」と返事をしましたが、次に会ったら指針にバレない程度に粘着してやるんだから!


全然ダメなまま終了。惜しい場面もあったけどね!

今日のUO。

墓石です。


帰宅が早くなかったので、ちょこっとヘブンで喋っただけでymt。


201105181.jpg


201105182.jpg


今日は70分で3げと7被だったかと。


最後、敵に飲まれて死亡した時は、飲み込まれる2秒位前に
「まずい!飲まれる!!」とモニタの前で叫んでしまったw

3げと目は、敵対さん同士の中にウチらが入って乱戦中、
敵対さんのNv食らった別の敵対さんにプレ解放してNv当てたら死んでくれた。。。

初の漁夫とかw



もう少し逃げる時のランスキルを上げて、追われても死なないように。
出る、下がるのメリハリを付けて圧を出せるように。
指針の視界を見る努力。


そうそう・・・wkkのPSC、ここんとこ20もレプも出ません。
レプリカの神様はいませんか?




さすがに

墓石です。


さすがにピンチラ放置しすぎて、セキュア7個とか使っていたので
なんとなく整理しました。


武器系がメインで、PSCがあるスキルをベンダーに放り込んであります。
すべて5.0に貼ってありますが、それは仕様です。あしからず。

スキル上げがメンドイと思っているセレブな方、よろしくお願いします:D


他のスキルは、聞いてくれるとあるかも知れません。無いかも知れませんw
対応はします。



今日はお休みでした。

墓石です。


そうです。PSCですw

メンテ明けて新悪魔。
4段階になった位で死亡。。。と同時にデカメロンさま登場w

まあ、新悪魔行く時にはヒス通るんですが、モンスの向きからして誰か巡回した感じだったのよねえ・・・
案の定来たって感じ?

死んでたので様子見しつつ、徳キャラでくっついて追いかけてたりw

モンス死されたので、サクっとルートして置きに帰って続けたら戻って来たw
お約束の戦闘→おいら死亡→ルート品が行ってコイな感じwww

その後も、まだ新悪魔やったりdspやったり1番やったり。
実入りナシでw


夕方、Lさんが「カルママイナス15,000達成!」みたいなことを言うので
「じゃあ試しに天使沸きやろうず」と言うとノッってきたw


201105165.jpg


その後がこれw
人数多かったので早かったねー



夜の部。


201105161.jpg



昨日の反省を踏まえて(?)もっと周りを見るように意識を切らさないように出てみた。


201105163.jpg



逃げなきゃ危ない感じになってるとかw


201105162.jpg


いいタイミングのオートシャッターとかwww


201105164.jpg


これは、たぶん本隊に戻ろうとしてる時かも。
おいらの向いてる先1画面までは無い所に本隊がいたので・・・

んでも、1発で与ダメ39って大きいなあ・・・


なんとかはぐれたりすることが殆どなく、60分の参戦終了。
前回は、90分で20被だったけど、今日は2ゲット1被。

1つ目は、解放した時には「あー・・・あの人死ぬなあ・・ゲットはオイラかなー」
そんな感じで見ていた。
2つ目は、プレ保持状態の時に「取り敢えず指針があの人追ってるから」と
タゲ回してカレントタゲで解放したら死んじゃった感じ?

引き気味なのは確かだけど、指針を今日は(少しは)見てられたみたい。
このまま行けば、イノシシは卒業できるかな? かな?


日曜日!

今シーズン初の野球観戦(ビジターだけど!)が
勝ち試合で良かったなあ・・・と思ってる墓石です。


メンテ前に新悪魔。メンテ後に新悪魔。何もなし。


ygwね・・・

やっぱり死ぬ。いっぱい死ぬ。

味方が多いから・・・と、敵中に残っていたらいつの間にかオイラヒトリとか。
回り見えてないね。

イノシシプレイは白豚だけでいいのに。

2nd詠唱のスピードと正確さを身につけたい。


何か、基本的に動き方が間違ってる。そんな感じ。


寝れなくなりそう

墓石です。


@wkk

乗りドラ鎧ベンダー補充してオシマイ。
SAレプリカの盾は売れるの早かったなー・・・


ygw。

なんでこんなに死ぬんだろう・・・??っていうくらい。
90分位で20回を超える被。

なんなんですか・・・それ。

被タゲになってから離脱してたりが多くて、死んでるのと
大逃げ打った時に挟まれたり、ひき殺されたり。
蘇生後、本隊復帰(合流)しようとして轢かれたり。

全く以てボーナスキャラであります!


もう少し考えましょう。。。


201105121.jpg


201105122.jpg

言われずとも

雑魚なのは承知です。


墓石です。


新悪魔を3回くらい。
うち1回、始めた時にOLさまx3が来たのを徳キャラが確認。

派閥キャラが1いたので、CCして単独で乗り込んだのですが、ルンビ痛いですわ(笑)
カウント覚悟で青にも参加されてサクっと死亡w

青の方に「雑魚」と有難いお言葉を頂きました。ありがとうございます。

まぁ、仰る通りなのでいいんですけどね(笑)
遠くでプレしてきて単発解放して居なくなるとか。
フラグ立ってないから意味無いのにパラF一生懸命張ってるとか。
ちょっと追っただけで大逃げするとか。

そんな方に言われてしまいました~


相手の派閥キャラ本体自体は白豚でもラクに殺せた程度でしたが、ルンビや他の方と「分断」をさせないと、単独ではやはり厳しいですね。

ソロで上手いPKさんとかの苦労が判った気がします。オイラには無理かもw


それでも、色々な場面でそこそこ戦えるように、覚えることイッパイです。


ygwは寝オチしてましたー

今日は死なないよ?

1桁までねw


墓石です。


シゴトが終わるのが遅かったので、派閥でいきなり入ってシギル見に行ってPSC会場巡回。

ランスキル向上運動でした orz


今日の目標は突っ込み過ぎないこと・・・と決めて望んだygw。
出だしからいきなり4被するものの、中盤は全く死なず!

ゲットに絡めるのもゲットも数回あって、ちょっといい感じなのかな?・・・


甘くないですねw


201105102.jpg


ちょっと追いすぎると、反対からこんな感じ><

やだー
こーわーいー


201105101.jpg


今日はあまり直タゲが取れませんでした。
2g9被で終了♪



wkkから持っていった保険金、なくなんないかな・・・・?大丈夫かな・・?


誤タゲ大賞発表です!

墓石です。


wkk。

巡回していたら、新悪魔で存じ上げない白豚さまがソロで回しておられました。
3段階だったので、不覚にも火デモンのおかげで姿出しちゃった。。。


白豚さま、逃げちゃった。。。


無事完走させました。ありがとうございます。


そうそう、私がソロで1番ボス殴るのにいいと思ってる場所がココ。


201105091.jpg


逃げやすくて、召還は石壁の中に沸く・・・そんな感じ?



今日の誤タゲ大賞はこちら!


201105092.jpg


前を追いかけてるのに・・・
なんで4人後ろに魔法解放してんだか・・・・w

ちゃんとタゲの確認はしましょう。。。。
このヒトのおかげで、4人に囲まれてミリってダメ~ってとこから復帰出来たんだから!


サーセンしたー(てへ

昨晩

いい写真が撮れました。


墓石です。



白豚で巡回しているとdspでOLさまとMFさまが戦闘やってた。
オイラには関係ない話なのでw「ほげーっ」て鼻くそほじりながら見ていたら
何故かお一方本体から離れておいらにアタックw

ゲロ犬からイッパイ炎貰っていたのでHP2/3くらいになっていたから
うへ~!と指をティッシュで拭きながら思いながら逃げるも死亡。


何を考えたか仕返ししたくなったのか、派閥に変えて戻るwww
蜘蛛城で戯れていたら、MFさまの本体の応援が来てひき殺されたww

大人しくdspやっとけばいいのにーとか思ったり(笑)


ygwではG-被はマイナス10くらい。
もっと指針に注意払う意識しないとダメだなー


んで、いい写真が撮れてた。



201105071.jpg


完璧です *grin*

お休みでしたよ。

墓石です。

昨日・一昨日とお休みでした。
ええ、明日は仕事ですorz


今日は、朝起きてからラバに粘着。

午前中だけで4回とか。
来店者だれもいないとか。



レプでないとか。


夕方もラバやるも、20も出ないし溶岩だけだし。


今日はPSC終わってましたw


夜中になって、1番やると4段階になった瞬間に2BEの赤キャラさまがご来店。
すぐ居なくなったところをみると、仲間を呼びにいったなあ・・・と思い様子見。

暫く待っても来ないので、赤2本巻き戻ったところで再スタート。
4段階中盤で、やっぱり応援連れてきました。

先ほどの赤いステハイ忍者さま+ガゴ(2way?)で。


ええ、食らいDMスタート・・・・相手2。


DMされたあとに、乗りドラ殺しに夢中になっていてくれたおかげで
自己名誉→エセ騎乗が出来て。
モンスのカタマリの外周をぐるぐる回ってタゲいっぱい押しつけましたw

忍者メイジさまにはNv含めて木刀でぽこぽこ殴って終了。
ガゴさまはドラのブレスであぶられているトコに木刀で峰打ちw



201105062.png


もう1度来るだろなーって予想してたので、OOPメンにヘルプ入れて
1Gしたとこで相手ロスで終了。

おつかれさまでした~♪



んと・・・モンス居ないとオイラ勝てないのは内緒ですよ?w


バグ!?

墓石です。


メンテ前にラバ行きました。

結果から言うと・・・



1被にも関わらず21分で終了(ソロ)



あのね・・・沸かせたら4本スタートだったんです。
しかも、ただの4本ではなくて4-4の状態でw


赤4本白4本です!


沸かせて白も出たのは初めてですが・・・
3匹imp倒したら5本になりました・・・

実質5本スタートとかw



バグ?

毎回の仕様でお願いします!!

便乗・便乗♪

墓石です。


便乗話はPSCではありませんw


トラメルギルドの方々がベトラム沸きやるというのでくっついていきま・・・・



白豚、入場クエストやってませんでしたwww



ぱらりさまを拝見・・・思い出しつつこなして2段階から便乗♪
途中防具修理で離脱をしつつ、死ぬのは2回w

4段階になって、もわもわ集めてWWA連打・・連打・・・連打・・・

気付いたら、真ん中でWWAカマしてるのおいらだけだったw


ボスの酸に気を付けつつ終了♪


201105033.jpg


無事(?)に、討伐称号12段階目達成♪


その後はymtでygwに。

こんなのやら

201105031.jpg


こんなのやらで・・・

201105032.jpg


ヒトいっぱいでワカリマセン。
ワタシハドコデスカ。。。


サクっと直ダゲ解放出来たと思ったら、味方だったり。
ミリまで追い込んでおいてあと1発のLt出せなかったり。

まだまだygwに慣れる段階なのかも知れませんがヘタレです。

今日もたくさんの蘇生とBH頂きました><


出世払いでお返しします。
早死にするかもだけどね!

珍しく

墓石です。


3日ぶりのPSCは、ラバ1回。死んだの4回www
2日あいだを開けるとダメダメになるのでしょうかしら?


午後には、珍しくトラメルギルドの方2人と私とで新悪魔。
行ったことがないとのことなので、一通り(?)説明して開始。

2段階の時点で2BEのガゴメイジさんが来てウロウロ。。。
徳キャラそこでハイドしてますからーw
みてますよー


結局、ボスまで待機(?)していて便乗に。
てっきり仲間呼んで赤で乗っ取り来るのかと思ってガクブルしてたんですが・・・

ボス終了間際に、ボスからのタゲが外れたので、DMから殴って終了。
派閥キャラなのに、白豚にサクっと殺されないで><



すっかり便乗を許されているのだと勘違いされていたようです(アーメン





プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

