

TB連合の方が新規出店しました♪


墓石です。



P1000082.jpg


海鮮居酒屋だって~♪

気付いたら

12月も半分以上終わってるじゃないですか!

墓石です。


12月になってから、想定外の忙しさで・・・なかなか人間的暮らしをさせて貰ってないのでUOする時間も限られ・・・

たまにPSC回すとカンが鈍ったのか死ぬ死ぬwww


ヒマになったらガッツリやるですよ♪

生産だってやるんだよっ!

墓石です。


ずっと(と言っても3ヶ月ちょい?)使ってきた悪魔特効のRシミターの耐久分母が160程度になりましたw
ソロで悪魔沸き2回やると修理が必要なレベルなのです。

メンドクサイので新しいのを作るついでに冷気100で作ろう・・・と、ダルハンマーを20本近く使って出来た冷気100が1本www


無駄プロパ付いてたので溶かしちゃいました><


飽きたのでw青リンゴ作成・・・・
高品質出来ても、メンテ挟むとノーマルと一緒になるんですね。変な感じしますw

買ってばかりだと気付かないことがあって、やっぱり生産は面白いです。



201011291.jpg



先日、墓石のアイテム買うのにシルバー集めしてたら復帰したDMさまが遊びにきました。
応戦しようと思ったら、武器なんも持ってなかったwww それどころかPOTも無いしw
両手武器だけだったのでPOTあっても飲めないけどね!

IGとDM程度なので、面白い事も出来ずに死にましたがw

おかえりなさいませ。


武士メイジになったら1オンして下さい。

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

