派閥白豚


墓石です。


墓石は派閥に入れました。
派閥キャラ同様にOOP'さんにお世話になっています。

派閥キャラでPSCを回す・・・というか、沸かして回すことはしないと思います。
自分的に「派閥装備で白豚は装備ラクなの当たり前じゃん!」って思っていたし、派閥タグでそう思われるだろうし、PDをよーく見る人はそうそういないだろうし。

なので、PSCキャラは別に作ることにしました。
装備は流用しますが、スキルが・・・(笑)


まあ、がんばりますよー。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

面倒だったりしますね。

墓石です。


PSCキャラでソロしてたりすると、あれは誰のキャラ?とかなりますね。ラバ青然り。それで身元が判って派閥絡みで身動き取れなかったりするのは、ちょっとメンドクサイな。。。とか思ったり。

そうか、おいらがキッチリけじめつけて、派閥絡む時は派閥白豚で・・・ってやればいいかな。そうすれば少しは動きやすいだろうか。。。


おいらは楽しくPSCやりたいし、楽しく対人もやりたい。
知り合いだったとしても、敵対で会えばきっちり攻撃するw
共に柵がない時(青キャラ同士)なら、一緒に遊べてハッピー♪な感じがいいです。



さて、今日はお休みでした~♪


夕べ遅くにシギル浸食させていたので、早起き出来ませんでしたがそれでも10時。
いつも通り(?)ラバへ。。。。

2回回してPSCは高価なものは出はかったものの、命中首が徳キャラに沸きました♪今月はいい感じです


ちょこっと新悪魔に遊びに行って、シギルの浸食終了時間になったのでキャラ変えてブリ城へ。お手伝いも頂いて無事に4つ設置完了♪なかなか面白い!


1番が幽霊沸きだったので、試しに進めるとボスでPOTが無くなって(笑)取りに帰って・・・の間に隠れていた徳キャラの前をpesuさまが通過w

当然墓石は襲われますが・・・(居るの判っていて戻るからですけどw)DM食らうもなんとか圏内へ逃げ延びて・・・・

他の方がブログで書いておられますが、素手のディザってメンドクサイです><mjd!


pesuさまはどこかへ行ってしまわれたようで、お手伝いも頂いてなんとかボス終了。船長いない><


幽霊ボスって、乗りドラ騎乗状態で殴ると与ダメが極端に低くなるバグは知ってたので、エセに乗ってましたが、クロスEF使って固定させても与ダメ減るんですね。初めて知りました。

やっぱ幽霊ボスは弓がラクw


その後、1番悪魔・ラバ悪魔と回して終了。



110のPSCで家のストレージが埋まりました><
ピンチラ全部F家に移動させたけど、残り60とか・・・ないわ~

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

派閥初めて物語り。

墓石です。


シゴトだったんですが、早く帰ってきたのでラバを見に行きましたー
誰もいないし、沸いた形跡もない・・・3時間以上経ってるのね。。。


じゃあ・・・と沸かせると、2から3段階になるところで便乗さま出現。
「どなた?」と聞くも「ただの便乗です」と答えるだけ・・・

装備を見る限り、かなりデキそうな感じの方でした・・・が存じ上げませんでしたので、武器を持ち替えると「やれるならどうぞ」と受け取れる動きをするので、様子を伺いながらWWAの最中にディザって死んで頂きました。カウント頂きました。ありがとうございます。

その後も何度となく来たのですが、結局ボスを終了させて撤退。


でもね、だれもいなかったはずなのに女王様は来てるしZoのUさまのステハイは居るし・・・
なんてラバは人気スポットなんでしょうね!(笑)


今度は女王様に見つからないわよ!と宣言して7番やるも、途中Kさまは来るし、ボス終わったら女王様がお疲れさま・・・と声をかける。。。


見つかってんじゃんwww




で、何が初めてなのかというと、派閥のシギルを自分でパクってくること(笑)
TBで浸食させていたシギルがなくなっていて、CoMさまが最近シギル頑張っていらっしゃるのできっとCoMにあるだろう・・・と思い潜入。

初めて自力でシギルを取ってTBまで持って帰ってきました。


ええ、1時間くらいでまたパクられてましたがw


09261.jpg


名前だけの派閥司令官やらせてもらってます(なんで?)
シルバーを街に送ったりさえしたことがありませんwww

任命なんてなんですか?な感じですw
そのうち覚えてみたいと思います~



そうそう、またBrit.に派閥罠仕掛けてくれないかなー・・・・
罠解除、100シルバー貰えるんですよw 儲かります(笑)





テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は(も?)

休みだった墓石です。


休み宣言すると、きっと自営業なあの方がラバに来るので内緒ですw

でもまあ、あんまり早く起きられなかったのですが・・・それでもメンテ明け最初のラバ悪魔沸きは頂きました!ええ、何も出ませんが。。。

何となくテンションが下がりつつ・・・・1番に移動したらまた悪魔!
1番って、モンス集めやすいので調子に乗るとすぐ転がりますw
そうでなくとも、HPゲージは満タンと真っ赤を交互に行き来する感じなんですが・・・

結局PSCは2回で終了、EIと霊話のみでした。


ここのところ名誉使って赤い方と応戦しているので、かなり徳が無くなってました。2段階の前半まで(笑)
かなりマズイ状況なので、つまらないのを我慢して徳上げ。

09251.jpg


居座ること30分強(笑) 徳もKnightになったので終了♪
ハッキリ言って辛いです、これ。動かなくていいのはラクなんですけどね・・・・


夜には、先日あったFの腐りの分配が。
ZoのUさまが書いてらしたあの物件です(笑)

人数分にある程度同等額程度に振り分けられた福袋(?)をクジで頂いたのですが、偶然ってあるんですね(笑)PSC屋のおいらにPSCセットが来ましたwww

まあ、超高級なPSCは無いですが、ソコソコな感じの20を15枚くらい?と青チラシも15枚位。


面倒な分配を12人分もありがとうございました。
サクっと売り払いますw

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

誘って頂きました。

墓石です。


一昨日くらいから宇宙の祭壇は残り白になってました。
TB連合のKさまがSBOSS行こうず!と仰るので、んじゃ10番沸かそうず!

まあなんとか無事に終わって、おいらは白骸骨握りしめて(?)徳キャラで宇宙へ。
長く引っ張るゲート開放までの時間はhideして・・・入った先は



ダスタでした。



0923.jpg



なんか+5が多めだった気がするけど・・・いいよね?w
レプリカなかったのが残念です。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

みんな元気ですね。

連休な墓石です。


しかも、連休前日(21日)は午後早上がりというスペシャリティなシフトで嬉しい限りです(笑)

喜び勇んでラバ突入→乗っ取られw
ボス終了直後にすぐ沸かしてやり直し→乗っ取られwww


同じヒトに乗っ取られるのはまだ分かるんだけど、別人(まあDNAさまなのは同じですが)にそれぞれ乗っ取られるなんて何という事でしょう!
なかなか難しいですね。


09232.jpg

これはGJさまとですね。私が死ぬ間際ですw
戦闘中はこれしか撮れませんでした><


お願いして1onして頂きました。
白豚だから・・・というのは抜きにして、戦闘慣れしないと派閥キャラ使ったって弱いですからね。勉強勉強。


ちょっと嬉しかったのは、ラバで私を見つけると「長くなるな・・・」と思って頂けているみたいで。

まあ「めんどくさいヤツ」程度なんでしょうがw 
それでも他の人(白豚)よりはかったるいと思って頂けるのは嬉しいことです。


この日はソロ3回。夜のピーク時間は寝落ちしてました :<


日付変わって22日朝4時からラバへ。

2段階でpesuさまご来店。
こっちに向かってくるかと思ったら消えたw

様子見てたけど来ないので進めると4段階で再登場♪
にらめっこしつつ、うだうだしてるとZoさま(DMさま・TOMさま)までご来店www
1-3はマジ無理です。
サクっと死亡。

WwwwとZo/w同盟したのか・・・・と思ったらpesuさまも狩られてました。
やっぱり同盟じゃないのね~

その後はメンテぎりぎりまでラバ2回。メンテ明けも2回回して終了。

派閥キャラの装備見直しで防具作成してダスタ回して。
午後から新悪魔3回回して・・・・・ゴミ量産orz

また寝て起きてPSCして(以下省略)



やっとつい先ほどのメンテ前で給料出た感じ。

09231.jpg


あれだけ頑張ったのに、PSCのお高い品物は武士1枚のみ。。。。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

城内腐り待ち。

墓石です。

昨日はルナ城内南東で腐り待ちありました。どなたかがruneを撒いたりブログで書いてあったりで、これがFだったら相当のマツリになるだろうなー・・・と思うほど、PKギルド所属の方もいらしておりました。

私も、何の気なしに行ったのですが(あわよくば土地が欲しいな・・とは思ってましたが)あまりの人出に後ずさりしておりましたw
secureが1つもないのは予想通りでしたので、腐った瞬間の更地状態はなかなかいい感じ。

建築制限がいつ外れるか判らない状態だったのに・・・・


09202.jpg


これは、某派閥ギルドの方々。記念写真が撮りたかったそうですw
平和ですね(笑)


まるで観光地に来た老人会の団体客な雰囲気を醸し出しております(笑)


とまあ、建築制限外れるのを待っていたにも関わらず、私は少しだけ寝てたりもしたのですがw
無事に豆腐の完成です。

09201.jpg


全く以て建てられた瞬間は「ほげーーー」っとしてましたがw


今日も西門の所で腐りますね。昨日と同じ時間でしょうか。




あ、今日はシゴトで帰宅が遅かったのですが、PSC回してみました。
22時45分頃からソロで回すなんて、なんて度胸があるのでしょうw
ダスタ1回だけでしたけど。

PM2枚と魔法1枚。
ツイてますね、私。



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日のPSC


墓石です。


世間様は連休という噂を耳にしましたが、本当ですか?
かくいう私も、今日は休みでしたが・・・・連続出勤が続いていたのであまりUOをやらずに寝ていた方が多かったのは仕様です。


休みの日はPSCガシガシ回すんですが、起きたのが遅かった!
でもまあ、ラバに徳役を置きに行くとまだ誰も沸かせた様子もなかった・・・・


誰も沸かしてない場所を沸かすのってとても好きですw トラップ表示も全く出ない、とてもキレイなフィールドなので。
んーーキレイにならされたマウンドに立つ先発投手な感じ?w


でまあ、沸かせようとするとwwwwのSogekingさまが!

墓石は派閥に入ってるキャラではないので、Sogekingさまは青だし、沸かす前で乗っ取りと言う訳でもないし・・・取りあえず朝のご挨拶をw


1回目のスタートから人に会ったので、正直「今日はダメだなー」な感じ。
取り敢えずwwwwさまが乗っ取りに来るかも知れないと思って警戒しつつ沸きを。

2段階まで徳役もレプリカ狙いで参戦させたのと2回死んだwので、ボス終了まで40分もかかってしまった。
当面は2キャラ同時参戦しても時間が短縮出来るようにしないとダメですね・・・

剣術・EI・HP5ローブ。


ちょっと休憩して1番を沸かす。爬虫類。
さすがに爬虫類特効、エリア付きR・シミターなので速い速い(笑)
2段階まで徳キャラ参戦、ボス終了まで32分。ボス戦の出だしがかなり不安定だった。

武士・溶岩タイル。


内容はともかく、レプリカゲット率がイイ!♪
時間かかるのが課題ですね・・・・





テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

人間保証の20

「文学歴史の10」的なものではありません。念のため(笑)

墓石です。


上のネタ、判るヒトは相当年季の入ったお方とお見受け致しますw

今日は墓石のハナシ。



墓石はPSCソロをやる白豚です。

1番多くこなしてるのはラバで悪魔ですが、T2Aでもやるし一応天使沸きを除いてソロ可能です。
ドラ沸きボスも張り付いてこなせます。
スキル構成もテンプレ構成や一般的に言われる構成にちょこっと手を加えた感じなだけで、特別何か入れてる訳では無いし普通ですw
あ、霊話なんかは無いですからー

で、ラバなんかで沸きをやるわけですから当然赤い方の標的になる訳でw
こちらとしては、ホントは見つからないでやるのが1番なんですけど、赤い人が来た時には今では必ず応戦してるんですが、特にDNAさまは閉所でEF封鎖がお得意なんですよね・・・・

白豚って魔法無いから、EF張られると逃げられないんですよw

ここで問題なのが、テレポのスクロール。

スクロ使うのは、前から対人やっておられる方には、当たり前の事なんでしょうけど・・・
3rdをスクロで詠唱なんて、今まであまり機会が無かったんですよね。。。

ここで詠唱成功率調べるのに、かなり古い情報のまま更新されてない、某HPのページをパラリと開いてみたw
すると、99%成功スキルが20とあった。。。


20?



人間保証でいいんじゃん。。。


当方エルフなんですけど!><


魔法スキル0での詠唱だと、成功率50%・・・10で75%・・・
やっぱ、ほぼ100がいいよなあ・・・

こないだ逃げられたのはたまたま成功しただけだしなあ・・・
20下げるとしたら、間違いなくタクだよなあ・・・
そしたら、与ダメ減るよなあ・・・・
人間に種族変更したら、木防具着れないよなあ・・・



葛藤は続く。






テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

俺TUEEEEE


なーんてことは100年経っても無理ですねw


墓石です。


2アカでログインしてない時は、モニタの余った所で動画見たりニコ動でボカロ聞いたりしてるんですが、最近はマトリョシカにハマってますw
なんか中毒になりそうです><


えー・・・
先日、墓石の派閥キャラがOOP'さんに完全移籍しました。


09141.jpg


某所で有名な人民服ギルドカラーローブを着たので記念写真w

あまりにも弱いので、装備もスキルも入れ替えようと思ってます。
自分でやってて白豚の墓石の方が戦えてる。それっておかしいしw

そんな訳で、戦士寄りにシフトさせてみます。


手加減してクダサイ><

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

PSCって・・・

儲かるの?

儲かりますw
PSCソロをまたやり始めて4ヶ月ちょっと位?
300万スタートの財産が100倍にはなってます(現金のみ)


墓石です。


先日、別キャラ同士が同じトラメルギルドにいらっしゃるTB連合の方とお話をしてました。
臨時収入があったそうで、神秘と集中を所望されていまして・・・・

在庫あるんですよねー(笑)


無い時ってホントなーーーんも無いんですが、他にもレジ20も聞かれましたが、それも在庫あったりw


やっぱレプリカ(命中首)なんかないよね?

ありますけどーーwww みたいな?


いいタイミングでよかったです♪ 合計4000万のお買い上げ、ありがとうございました♪


昨日・今日はPSCお休みしてましたが、今日は帰ってきてから1回だけ。ラバ悪魔回してみました。


2本スタートでボス終了まで35分。
2段階の進みがもの凄く遅く感じたので、もっと時間かかってる気がしたのだけれど2本の割には「まあいいんじゃね?」な感じ。

最近は、1段階・2段階で徳キャラにも攻撃参加させて、レプリカ入手確率を上げようキャンペーンをやってます。その分時間はかかってるかもー


徳キャラがHP4ローブ貰ってました。


いつも寄っている裁縫屋のkumaskiさまの所へ飛ぶと、ブログに書いてあった通り隣に増築されておりました。


09131.jpg


普段は神秘靴しか買わないのですが、いつもお世話になっております。。。

会ったついでに不躾にもブログのリンクをお願いしてきましたwww
快く受けて頂いてありがとうございます♪


いつも買いに行くPOT屋さんのオーナーさまにも会ってみたいな~と思う今日この頃。





テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

おおっ!

墓石です。


UOに入ってヘブンに行くと、またもや黄色ネームの中身入りNPCが喋ったw


09111.jpg


どうやら、 執事のじいさんらしいんだけど、ドーン女王を捜してくれとの事。
イルにいるので"Compassion sage"はコントローラーが持ってるらしい・・・と
伝えてくれ・・・*ごほっ ごほっ* ←いつものやつw


女王様はすぐに見つかる。

09112.jpg

おいらもハグされたかったデスよ!
ガリ子めー><


白豚で行ってたのでさほど難しくもなく、コントローラー5匹位狩ったところで
目的のアイテムが出て終了♪

予想以上にドーン女王が強く、1発殴るとコントローラーのHP半分は減ってたなー・・・
ありゃPSCやらせてみたい気がするw


09113.jpg


結局「アイテム取ってくれてありがとう」で終わったんですけどw
まだまだ続きそうです。また来週?


その後、派閥に参加。

ほんっっとね、弱いんですわ、私。
完璧にSLさまにはカモにされてますね。 近くにいくとほぼ間違いなくタゲ変更来て
おいらが被タゲになる。

今日あった砦の腐り絡みで戦闘あったときには、魔法が一気に4つ飛んできましたwww
別に立ちんぼしてた訳でもないのに・・・BHも2回貰ったのに即死w

dmsgですよ、全く。


底辺は私が頂く!!!
な感じです(笑)



途中家の中にいた時に、間違えてPCを再起動させるというハプニングもあり・・・
その後の写真は一切撮れてませんでした><

自分、初めてシギル持ったんですよw
ホントに紫になるのねーPDも。記念写真撮ってたつもりが・・・え?

まあ、そのシギル運びも、SLさまとの戦闘直後だったのでロス中でした。
サクサク逃げようと思ったら、wwwwのSogekingさまとバッタリwww

こっちはロスってるしシギル持ってるしで驚いたんだけど、Sogekingさまも驚いた様子で。
お互いに鉢合わせした瞬間、お互いが反対方向走ったもんねwww


ちょーザコですわ、私。 ネタキャラやってるつもりはないんですけどね。


魔法も80しかなく、弓も当たんないし・・・←だから、ロスだってばw


明日以降、派閥キャラの装備考え直してみます。
今日はPSCお休みです :D





テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

おなかすいた。

こんな時間にこんにちは~。←シゴト休みなのです!

墓石です。


昨日はJUDY組のQPさまが、神秘20が入り用とのことでベンダー取引をしようと・・・
あれ?PSCベンダー売り切れてんですけど!?

確かに安めに置いてますが、昨日はrune撒いた訳でもなく
全部買い占められるほどの魅力的なラインナップだった訳でもないのに・・・

まあいっかw

お買い上げありがとうございます。


あんまり時間無かったので補充はしませんでしたが、神秘だけはおいときました。
そうですか、そんな破格な安さなのですか。。。

城内にお店があるわけではないのでルナ価格にはついて行けませんw
城内に店を出したら分かりませんがw

ともあれ、ありがとうございました。大きな貯金箱になってますw←ベンダー
一応補充も終わりました♪


そうそう、PSCですね。
休みの日ですから、頑張るんです!

09092.jpg

ぐちゃぐちゃしてて、あんまし好きじゃないのですよ。悪魔2段階って。
やりやすいですけどね~♪

んで今日の1回目の戦利品がこれ。

09093.jpg



わかりにくいですねーw


09094.jpg


今月2個目の大物レプリカ、ありがとうございます。
さっそく墓石に装備しましたYO!

INTが5上がるので、上がった分をSTRに回すことにしました~♪

その後もまたラバ悪魔→1番ネズミとやって、そこそこいいPSCに恵まれて♪


4回目はラバ悪魔やろう・・・ってラバに戻って黙々と・・・黙々と・・・

09091.jpg


4段階始まってすぐにpesuさまがご来店!

やだー

弓が飛んでくるー

まあ、結局死んだんですけどw 直後にpesuさまもモンス相手に殉職されまして。。。
モンス死=スキルロスですから、安心して徳キャラ使って蘇生→ボス


あれ?

ちょっとー!

pesuさまが青キャラで来たんですけど!!  tryさま、初めましてw

ボス殴るので大人しく便乗するのかな・・・と思ったら。
私にアタックするじゃないですか!

mjdすか!


死んで頂きましたw


んでも、またtryさまは戻って来られて・・・・頑張るのですね。。。


さっきの戦闘で、ウチのgravetolsoクンはお亡くなりになっていたので
エセわんこに乗っていた私は、DM食らったら死ねるかなー・・・って状況で。

耐えましたよ?かなーり耐えました!
ってか、はよ殺せ!って位に耐えました!!


あ、おいらbagにペット転送クリスタル入れてるんだった。。。

忘れてましたよ・・・orz


次回はちゃんと召還するからね! レッサー君!




今日の戦果。悪魔4回・ネズミ1回。

マナ回復サッシュ
騎士・EI・テイム・レジ2枚・ロア2枚。


おなかいっぱい(え







テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

訂正。

墓石です。

昨日は、ヒマだったのでヘブンの屋上でハナほじってました。
そしたらですね・・・

227のみなさまが5番で悪魔やってるっていうぢゃない!? しかも、SLのステハイが居たって!
ってことは・・・DNAさま来襲?

墓石で様子見に行くも、派閥キャラで防衛ってことになったので、キャラチェンジ。
一応、マーブルからの出口でPF引いて待ってました。


来ました!!!




227に仮入隊(でしたよね?)したY嬢が!w
しかもおいらが引いたPFの向こうで止まって何か言ってます。。。


通せんぼすんな!!(泣)


泣かれましたorz
い・・・いえ、青なら通れるですよ・・・・


そうこうしてるうちにDNAが来たと連絡が。方角的に7番のほうから来た感じ。
フィールド張ってにらめっこ。

一旦押した時に落馬させるもゲットに至らず、ボス終了で撤退。


今日は、何しようか考えながらPSC会場巡回してたら・・・
1番で「ん?赤い人?」

pesuさまでしたw

全然見てなかったーw  落馬合戦で負けて@d
まだ何もしてないのに・・・

悔しいので、1番沸かす。
悪魔沸きでヒャッハー!

誰か来ると思う時間なので、TBのみなさまを呼んで戯れようと思うも、誰も来ずorz
何も出ず。


そのままTB有志一同で、デシ幽霊沸き。誰も来ず。何も出ず。

すかさず新悪魔。誰も来ず。何も出ず。

ついでにもう1回新悪魔。誰も来ず。何も出ず。


↑↑ お経ですか?w


UOがバグってるみたいwなので、明日また頑張ります。



あ、タイトルの「訂正」忘れてましたwww
昨日の浮気現場は本人同士ですw

アップしていいよーって承諾得た時は、ちゃんと「逢い引き現場」って言ったんですが
ブログに載せた時は「浮気現場」に言葉が変わってました・・・・

なんだろ・・・おかしいなあ。。。。


お詫びはしませんがw 訂正します :D









テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

おめでとう♪

TB連合にいらっしゃる、まぐ姐さんがUO婚することが決まったそうで
各方面では色々と盛り上がっているようですw

おめでとうございます。

そんななか、早速浮気現場を発見した墓石です。


09054.jpg




えー・・・
桃ルニを衝動買いしまして・・・・順応リーフを青鉄で叩きました。
リーフ系は、伝説鍛冶でもHQ100%にはならないので、高品質28%のタリスと15の古代を持って。

09053.jpg


こんな感じにしていざ・・・・





30個のレリックを頂きましたwww
verite以上じゃないと上手くないんだろなー・・・と。次はがんばる!(たぶん)




テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日は日曜日♪

墓石です。


金曜日の夜はダーツバーの常連仲間の「リコンしちゃってゴメンナサイ」の
会見があるというので呼び出され・・・結局朝までw
まあ、常連仲間でお祝いしたから・・・ね。



今朝は、起きて恒例(?)のラバ悪魔沸きへ。

09051.jpg


まだこの写真はいいんですけど、でもんサマに囲まれると、自分が見えないので困ります。
でもまあ、タゲしやすいのでいいのかな・・・
あ、でも私手動でタゲってないや(笑)

09055.jpg

スケバン(死語?)さまに囲まれました。
サキュバスは結構痛いので、あんまり好きではありません。
なので、エネワンもサキュバスにかけてたりしてます。
この量にでもんも5匹位追加されると死亡フラグ出ますw

死ぬか死なないかは時の運状態に(笑)


って、上の写真は朝のPSCの時ではありませんのであしからずw


メンテ前の沸き2段階か3段階位の時にZo/wの方がご来店されました~
名前は初対面の神秘+武器の方でした。

いつもの如く、何故か好戦的な私は自分の墓石を建てることになるのですがw
1回目は正直雑魚でした。何も出来なかったな・・・・

好戦的なクセしてまだまだガタガタ震えたりします(笑)
ダーツの大会の時は震えそうな位の緊張を楽しめたりするんですけどねえ・・・

SH町中に戻って再戦をお願いして@d
レスしてもらって再戦@d

別キャラのお名前を伺うも「匿名希望」と仰って教えて頂けませんでしたが
お付き合い頂きありがとうございます。 DeathMetal Metal No.O さま。

もっと白豚でも工夫が必要かも知れません。いい知恵ないでしょうか。。。



ここで7:30になったので、お礼を言ってお別れを。。。。



しかーーし!



メンテまで30分あるぢゃないですかっ!!

2段階からなら30分なんて絶対にかからないし♪
8時過ぎまでは間違いなく巻き戻らないのは最近の経験で確認済み。


悪魔沸きに戻りました(笑)

ありがとうございます。

09052.jpg


しかも、実は神秘20も同時沸きしておりました(笑)
ホントありがとうございます。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて

墓石です。


出掛ける前に更新。更新♪

今日はお休みでした。ですが、夕べの夜更かしの影響(?)で
メンテ前には起きられずw 10時位にやっと起きた感じです。


寝起きのラバ、悪魔沸き。
3連発やるつもりで行ったんですよ! 3連発!



09032.jpg

なんか1列に並んでくれて、お行儀いいのよー♪
ちょー和んだwww


なーんて思いつつも2回目。


ちょ・・・便乗ですか?
タグ見るとSL・・・DNAさんですか。。。
派閥入った白豚で沸き進めるんですか・・・

装備までは確認しませんでしたが、派閥装備でPSC回されたら「なんだかなー」って
なってしまします。
だって強いんだもん!


んで、無鉄砲な私は当然アタックですYOw
先日カウント2個貰っているので←恩赦証はまだ使ってない 気をつけますけど。

んで・・・


09033.jpg


こんな感じ?
GJさまだったのですね、あの白豚。

GJさまの誘い(EFで封鎖後落馬狙い)を分かっていながら付いていってしまう私は
きっとあめ玉くれるおぢさんに付いていって、さらわれるんでしょうねwww
EF封鎖で落馬攻撃されてると、なんか放課後の体育館用具室に連れ込まれた感じ?w



GJさまとの直接対決(になるのかな。。)は1勝2敗でした。
結局私が根負けして諦めて終了。結果的に乗っ取られた形です。
かなり粘る方なのですね。


もうオナカイッパイですよ。


あ、白豚キャラが全回復しないウチに殺して(自殺して)必死にカウント入れようとする
あのお姿は、ちょっと可愛いかったですよー
ちょっと萌えってしまったのは内緒です:D


テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は

墓石です。

Profにも書いてあるんですが、ダーツやるんですよ、私。
一応、カウントアップの最高点が1036だったと思う。ソコソコやるです。
んで、夕べは行きつけのダーツバーで練習していたので
帰ってきた頃には眠くて眠くて、UOどころじゃない感じ?

なので1回だけPSCをwww
んでも、眠くて内容どころか何沸きだったっけ・・・覚えてないしw
あー、7番沸かした気がする。



でまあ、ネタが無いので・・

PSCばっかりですが、当然売り捌く訳なんですけど、ウチにもベンダーがいるです。
というか、PSC売るために建てた家なんですけどw
頑張ってルナ近辺探したら、ここが街道沿いだし立地条件いいかな・・・と言う感じで。

なるべく安く売ってますので、買ってクダサイw

っていうか、レプリカは売れませんね><


09031.jpg



テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

誘ってみました。

墓石です。


どうも「ぼっきー」の言い出しっぺはM姉さんではなく女王様だったらしいことが判明w
本人はかなり否定してましたがwww



今日は以前から「PSCやりたい!」と言ってたトラメルギルドのメンバーが居たので誘ってみた。
赤い人覚悟出来てるというので、1番を沸かしてみると「悪魔」

なんて素敵な沸きなんでしょう♪

追いかけてくるのは待たずに沸きを進めて2段階で合流。
WwwwのSogeKingさまも合流w
ええ、すぐにアタックさせて頂きました(笑)

Wwwwさんは派閥なので、派閥メンに連絡。
PSC一緒にスタートさせたギルメンには続けて貰いつつ、SogeKingさまを追う。
2度getしましたが、1回目は私だったのでロスなくすぐ復帰された様子。
2回目は派閥メンだったのでロスったようでお戻りになられませんでした。

殺人カウント2つ頂きました。ありがとうございますw
ニセの恩赦証、便利ですよ。


んで沸きを進める・・・

09011.jpg


程なくボスが沸く・・・・と共にDNAさま達も沸くwww
この頃には、TBメンバーも5人位居たでしょうか・・・私も白豚で戦闘していましたが
ラチがあかない気がしたので離脱してボスへ。
PSCはね・・・いいんです。いいのが出なくたって←泣いてないもん!

ギルメンがPSC体験出来たのが収穫です♪
これで20とか出てくれていればハマるんでしょうねw



その後模擬をしているとDNAさまを見かけたとのこと。模擬を中断して待つも音沙汰ないので
SHに移動することに。

09012.jpg

待つこと数分。カップ麺出来るかな~・・・な時間にDNAさま3人ほど(?)通過なさいました。
そのまま圏外戦に突入~

09013.jpg


フィールドの張り方、押すタイミング、なかなか覚えること多いです><
しかも、白豚と比べて操作が忙しいのです!未だにモニタから目を離してキーを探してたり・・・
慣れもあるのでしょうが、頑張らないとね♪





テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

PSC屋ですから。

墓石です。

「ぼせっきー」と呼ばれるのはいいんですけど、決して「ぼっきー」とは呼ばないで下さいw←mjd
お願いシマス。M姉さんw


せっかく昨日ブログ作ったので、今日も無理矢理(?)更新しようかと。。。


シゴトから帰ってきたのも遅かったので、UOに入るも何もせず・・・・何もせず。
何にもしないのもアレだなー・・・と思っていたので1番を見に行く・・・・幽霊だしorz

7番を沸かせてみる・・・・幽霊だしorz


諦めようと思ってたら、3番と12番は悪魔だったよー♪ と天の声(え
12番は、あまりいい思い出もなく、高台あるし岩の向こうから魔法飛んでくるし・・・


08312


ええ、やりましたともw
HQ乗りドラ鎧の20%ダメカットが魅力なのでいつも乗りドラですが、予備の鎧がなくなっていて(をい
途中取りに戻ったりもしましたが・・・まあいいじゃんw




08311



4段階でサキュバス集めすぎて死にかけたのは内緒ですw

無事にサキュビ・クイーンと対面。


08313



そして終了。
ええ、出たPSCも終わってますけど?


悪魔沸き、教えて下さりありがとうございました。
なんでオイシイ(時もあるw)のにやらないんだろう。。。。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる