

今日はシゴト休みです。


シフト制なので、曜日関係なしにお休みがあるんですよ。
そんな日は朝からUOやってたりします。

今日も(?)休みの日恒例の早起きw
別に狙ってる訳じゃないんだけどな・・・

そんな訳で寝起き(メンテ前)の1番ドラ沸き・・・3死(え
やっぱしエリア武器やめようかな。殲滅速度は遅くなるけど、タゲ飛びしないから物凄く安全快適。
神経使わずにほげーっとモニタ見ながら進められるんだもん。

3回もドラで死んだので←超ザコだわw 気を取り直してラバ悪魔。
Sword20ありがとう。


メンテ明けてUO内でお買い物。
さすがに4ヶ月もPSCばっかりやってると、売ってたら買うって感じの衝動買いになってしまう><
もともとは貧乏性なんですけど・・・・

んでラバ悪魔2連続→53量産。
装備の修理をするので、一旦引き上げて出直し。
出直し後3連続やるつもりが、2回目に赤い人のステハイ(お馴染みさんになりました)が来たし、
まだ1段階だったので撤退することに。メンテ後の午前中は3回で終了。


ゴハン食べて巡回しようとSHから入ったらpesuさま降臨w
いきなりタゲられましたが、弓飛んできても当たらなかったw

ドコ行ったのかなーって思って、dsp見に行くも何も無し。
なんとなくダスタへのテレポーターに入って行ったら、ダスタ3段階で放置・・・?

どうやらpesuさまが白豚さんをひき殺してたらしいですw

ウロウロしてたらやはりpesuさま降臨w
いきなりDM狙ってきたwww なんですか、それ。 こないだDM合戦したからですか?w

せっかくのpesuさまのお誘いだったので乗ることにw



80301


ハイ、ウチのドラ子さんは死にましたw(Gravetolsoといいます。よろしくねw)

普段のpesuさまは、必ずディザしに来てMv->Mvなんですけど・・・・
今日はずっとDMでした。



エセわんこ←お気に入りですw に切り替えたんですが、調子に乗って近寄ったらDM食らいましたw
おいらも頑張ってpesuさま追う!










80302


デスヨネー><


んでも、おいらは頑張ったYO!
体制整えて出直しですYO!
ダスタに戻りました!










80303



なんでDMさまが・・・


なんですの!?
こないだはDNAのA L U Z Iさまを自分と交代で呼んだでしょ。。。

今日のDMさまも同じですか?
ともあれ、DMさまとPSC会場でお会いするのは初めてだったので白豚ながらに頑張らせて頂きました!

白豚ってやれること限られてるのよね。。。。殺せないですよw
んでも、ご挨拶くらいは出来ましたでしょうか・・・また遊んでくださいませ。
頑張らせていただきます!




んでつまんなくなったので1番に戻る→ドラ沸き。


80304






お疲れさまでした><





テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めました。


ツイッターやってたりもするんだけど、ブログは飽きるだろなー・・・って思ってw
墓石の中の人は、ワリと飽きやすいのですw
まあ、飽きるまでやってみますのでよろしくお願いシマス。

2010年3月に2~3年くらいブランクあって復帰しました。
復帰してから5ヶ月経ちましたね。早いですネ。

最初にやったのは錬成上げ。伝説テイマー引っぱり出して、Oniサマ詣での毎日。
全部ルートして錬成上げるキャラで溶かして錬成しての以下繰り返し。

んでバンプ弓←墓石 の白豚化。
元々バンプだったので、盾と剣入れるだけだったのでそんなに時間はかからなかった感じ?
ただ、PSCソロ行きだした頃は(今と比較すると)とてつもなく時間かかってたw
慣れですね、きっと。

一応墓石は、PSCソロなんでも出来る感じです。
悪魔が一番好きです←当然?

沸きによって武器替えてるけど、ボスはみんな同じ錬成ベストリーフ。
なんとかなってるよー

一応、UO歴は長いです。日本鯖なんて無い時代から。
WKKは、オープン3日間に合わせてシゴト休み取って頑張った廃人ですyo


プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

