おおふ

墓石です。

skrにいる豚に色々転送しようと思ってアイテムまとめてさあ転送・・・

マスタリー本はシャード帰属だったwww
さてどうするか・・・豚を1回wkkに戻せばいいんかなー
ついでに武器も転送したんだけど、skrの豚は速度なしD斧を最速で振る速度が無かったw
速度アクセ転送するのも忘れてたw

やりなおしー

あれ?

墓石です。

昨日skrにいる豚でデシ回したんだけど何も出なかったw
徳も無いしほぼ10だったのでブリ1銀屋上にポイッ サクっと拾われていきました

んで気付いたこと

2017031501.png

これ、skrなんだけど、wkkだとこんな感じ

2017031502.jpg


skrだと扉壊れてますやんw
開けなくて済むからラクだけどw

いや、ただそれだけっすw

厳しいですねぇ

墓石です。

昨日かな 夕方入ったらdspやってる人がいたんですよ。
今は見つけても徳かけるか断られたらほげーっとハイドしたまま見てるかなんだけど
昨日のヒトは装備的に復帰さんかなー?って印象だったけど、VvVキャラだったのね
んなもんで、久しぶりに襲いにいくかーって

いやー凄かった!

ラグがwww

ディザしても次の瞬間には相手が画面外に居たりするのw
もうね、やばいっすw
ホントやばくなって撤退したんだけど、夜はもっと酷くて歩きも出来ない感じ
経路なんだろなー

最強の敵が現る!

くそっ


2017030501.jpg

白豚Tips

墓石です。

今回はネタじゃなくて紹介?的な感じでー





ウチの豚は汎用沸き豚なので特殊なことは出来ません。
スキルはこんな感じ。もう少し盾下げて騎士上げていいかもw

ブレスタはボス汎用使用のもの。リクターはコレ、蜘蛛ボスもコレ使ってるけど蜘蛛ボスは沸き用のD斧でも普通に終わらせられられます・・・が、命中低下とスタミナダウンのお陰で攻撃来なくなるのでこのブレスタは結構使えます。


以下は蜘蛛城メモ。

201702273.png


すんげーキタナイけどw

下の赤でマーキングしてる所は、沼地からのmobの魔法攻撃が届かない所。
レーダーマップの赤い線のところは上からや下(沼地)からの魔法が届かない所。

これを無視して沸きを進めると、魔法での被ダメが増えて回復しきれずに死にますw
なので、3段階からは無駄に魔法を受けないような位置取りが必要になってくるです。

蜘蛛沸き程度なら青リンゴなくてもステータス異常を無視して進められるのでいいのですが、無いよりはリンゴを使って行った方が事故率は減るので好みの問題では無くてリスク管理の問題なんじゃないかなー
自分の場合はより確率が高い方がいいと思う。
青リンゴ必須なのはネクロ魔法めいっぱい使ってくる新不死かSボスくらいでしょうかねぇ
レジ必須だと思っているのも上記2種類。

私の場合は襲われる事もいつもアタマに入れているのでレジは抜けないし、ソレ用の武器も必ず持ち歩いてます。
全然使わないけどw
与ダメ上げるにはレジ抜いてアナトミ入れるべきですよねー
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる