負けました

墓石です。

完全に負け。しかも(やられて)楽しかったのは久し振りかも!

今日は午後出勤だったので、午前中に二度寝から醒めてデスパ行ったら途中まで回した跡
というか、私が来たから去ったっぽい

んで、その後を回してボスの時に知らないキャラが来てアタック飛んできた
2way毒ってメンドクサイね!
いい感じで削られる。こっちは豚だけど
っていうか、弓いてぇよw

殺られて入り直すのは「これは豚だろ!」と最後まで豚でボス処理
ボス処理終わるまでに2回殺されたかな

横殴りに遭いながらもボス処理終了♪
さぁ、逃げるかって…

巻き込んで殴ったからフラグ立ってるの忘れてたわ。ダサすぎwww

正月休み~

墓石です。

やっと休み取れてリアル用事片付けてますが
暇見つけてはログイン。

魔法20が今年は調子良く出てくれるしいい感じなのかな。

1番の船横付けしてるギルドさんの船の列がすげー伸びてて笑えた
あと1つくっつけたら、1番から灯台まで通路になるじゃんw
ヤバいっしょ

年末年始

墓石です。

ずっと仕事なもんでほぼほぼログイン出来てない
もう少ししたら休めるんだけどね!

少ないログイン時間でやること限られてるからあちこち手が回らない
せめてベンダーはしっかりしたいものです。
手に追えなくなったらまた閉めるかー

ちっ

UO熱低下でブログに広告出るとか!

ここんとこ週に数回ログインする程度。PSCの補充もままならないので
一旦店閉めちゃおうかとか。所持金ももう20億になっちゃうしね。

復帰

墓石です。

2週間くらい前、酔ってPCぶっ倒したら壊れたw
BEEP音からしてマザーがイカれたようで
持ってたマザー(記憶では壊れてた)と交換してみたけどダメだったw

i7マシンではあったけど古いしOSも・・・ってことで新しいのを買いましたw
i7-4790の3.6GHzのやつ。メモリも16積んだし!


でもね、32bitから64bitに変えたのでコーデックが無いだとか怒られまくり。
SSDにしたので、HDDは移植→ドライブ名変わったお陰で設定もやり直しw
UOもやれる環境にはなったけど、同じようにはいかなくてなかなか・・・

まあ、ボチボチやります
プロフィール

Gravestone wkk

Author:Gravestone wkk
ウルティマ・オンライン倭国で遊んでます。
PSCばっかりなのは仕様です。

リンクはご自由にどぞ。物好き認定差し上げます。

irc:#墓石_wkk
skype:gravestone_wkk



UO・攻略ブログ

UO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる